復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

自分の何が問題なのか?

復縁するために、別れの原因を考えてみる。でも、どう考えてみても「別れの原因」といえるほど大きな理由が見当たらない・・・。あなたも、そんなふうに考えたことはありませんか?実は、これには大きな落とし穴があります。そのように感じてしまうということ自体が、復縁を遠ざける原因にもなるかもしれません。今日のメルマガで、その答えを解説したいと思います。本日18時発行のメルマガの内容は・実のところ、自分のどこがそん...

続きを読む

ご質問をまだまだ受付中です!

いつも沢山のご質問をお寄せいただき本当にありがとうございます。また明日も、ご質問にお答えしていこうと思います。昼過ぎくらいから更新をするので、ご質問のある方はお気軽にお寄せください。その日に頂いたご質問にも、実はお答えしています。まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方はこちらからお寄せください。 ⇒ 復縁に関する質問はこちらそれでは、また明日。今すぐ、もっと濃い復縁方法を知り尽くしたい!...

続きを読む

復縁が思うように進まない・・・の真相とは?

復縁したいと思いつつ、なかなか思うように進まない・・・もし、あなたがそう思っていらっしゃるのなら、もしかしたらゴールよりも方法ばかりに目がいっているかもしれません。というのも、先日、こんなご相談を担当しました。「一生懸命やってますが、前に進んでいない気がしています。 前は彼ともメールのやり取りが出来たのに、今は間隔も まばらになっているし、距離が開いた感じです。 これからどうやってもう一度距離を縮...

続きを読む

あなたも今すぐ恋愛マスターになれる思考法とは?

あなたは恋愛に自信がある方ですか?それとも、あまり無いですか?ご相談を拝見していると、普通にモテている女性をお見かけします。会社の同僚に告白をされていたり、友人の紹介で会った男性に交際を迫られていたり。それでも、やはり自分の好きな人と付き合いたい。そう思って復縁を考えているようです。このようなタイプの場合は、恋愛に自信があるけれど復縁したい彼に対してのみ、自信がない、というケースだと思います。ただ...

続きを読む

復縁の局面、この3つのシーンの答えとは?

この質問に、あなたは、答えられますか?1.彼(彼女)に新しい恋人ができました。  その報告を受けたあなたは、第一声に何を言いますか?2.会いたいと伝えてみたら、彼(彼女)から都合が悪いと。  次にあなたは、何をしてみますか?3.いよいよ、復縁の告白。  答えをためらう彼(彼女)に、あなたは何と言いますか?さて、答えられたでしょうか。詳しい内容は、今日配信のメルマガにあります。本日18時発行のメルマガ...

続きを読む

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性