復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 遠距離の彼に気になる女性が。どうやって復縁すれば?

復縁の質問にブログ上でお答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

はてな3

<30代女性Iさんからのご質問>


■掲載媒体
通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?
 今年の3月のメルマガ

■ご感想
書籍をみて、納得する部分が多くあり、また、男性と女性の差を改めて感じました。


■浅海への質問

3年付き合った6歳年上の彼と別れました。
(直近の1年は遠距離恋愛。)

理由は彼に今の職場で気になる人ができたことです。

付き合ってないし、どうするかもわからないけどそのままの気持ちじゃ
私と付き合えないと言われました。

私は、まだ好きなことを伝え、別れを了承しました。
また連絡するからと彼は言っていました。

数日後彼からは、付き合っていたころのようにごく普通のメールが来たので
私も返信するやり取りが週1、2回あります。

私自身、いつかはよりを戻したいです。

連絡が来る以上は、このままやり取りを続けた方が良いですか?

それとも冷却期間を置いた方が良いでしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、著書もお読み頂きありがとうございました。

まず、彼から連絡が来る状況であれば、それに対応をするのは
かまわないと思います。

ただ、こちらから積極的に連絡をするのは控えましょう。

気になったのは、別れの原因についてです。

職場で気になる人ができたというのが直接の原因ではありますが、
彼の気持ちが他に向いてしまう原因が何かあったと思います。

それを改善していくこともとても大切だと思いました。

連絡を取り合っていく中で、別れの原因になったことが徐々に解決
されていけば復縁も前に進んでいくと思うのです。

今の状況だと、もしかしたら彼が意中の女性とお付き合いを始めたら
連絡が来なくなる、という流れになるかもしれないですよね。

今はとりあえず特定の人もいないし、という理由で連絡をしてくる
だけかもしれませんので。

そうならないためにも、Iさんの良さも今のうちに彼に少しずつ
伝わっておく方が良いと思います。

ですから原因を改善してほしいなと思いました。

頑張っていきましょうね!


⇒遠距離の相手と、どうやって復縁すれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性