復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 不倫相手の彼女と別れたのですが、避けられてます。

復縁の質問にブログ上でお答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

困る男性3

<40代男性Rさんからのご質問>


■掲載媒体
ご購入者様向けメルマガ

■何日付けの内容ですか?
2016の7月以降

■ご感想
一般的なこととして納得することが多い。迷っているときに
参考になることが多い。


■浅海への質問

浅見さんの考えでは不倫からの復縁は薦めていないような気がします。

既婚40の男と独身20前半の女性です。

突然女性の方から終わりにしたいと言われました。

しつこく追うつもりはないですが、正直辛くて家族と向き合おうとしても
虚しさがあります。

別れて半年も経過しますがまだ好きな自分がいます。

前のように戻れなくても普通に話ができれば良いのですが、
向こうが避けている感じです。

心の持ちようをアドバイスしてほしいです。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧いただきありがとうございます。

おっしゃる通り、不倫関係からの復縁については応援をしていない
スタンスですのでご了承ください。

既婚者とお付き合いをしている女性側からすれば、ずっと
「いつか別れなくちゃ」という気持ちとの戦いだと思います。

なぜなら法律的に問題になりますし、周囲からもよく思われません。

友達に相談もできませんし、借り物という気分が抜けません。

既婚者側は家族という絶対的な存在がいて、それ以外に好きな人が
できただけだ、という割り切り方ができますが、相手はそうではない
場合が多いと思います。

こうしたことから、彼女が突然終わりにしたいと言ったのも
突然ではなくずっと考えていたのではないかと思いました。

ご家族と向き合う気力も湧かない、というお気持ちもよく分かります。

本当に好きな相手と離れてまで、家族と一緒にいるというのも
義務感しかないような気持ちになるかもしれません。

ただ、逆にご家族を失ったら?と考えてみてください。

どのようなご家庭なのかは分からないのですが、当たり前のように
あるから気づかないこともあるかもしれません。

また、その彼女と仕切り直しで家庭を築いてみたところで、今のような
家庭が築けるとも限りません。

あとはRさん次第ではありますが、ご自分の気持ちをまずは
整理してみてはと思います。

きっと、どこか未練がある状態で彼女に関わろうとしているので
彼女も「もう不倫はゴメンだ」という気持ちで避けているのでは
ないでしょうか。

嫌いになったのではなく、彼女も必死で自制しているのかもしれません。

家族はいらない、彼女がほしい、ということであれば、
まずは離婚をされて誠心誠意彼女に接してみてはと思います。

だからといって彼女が必ず手に入るとは限りません。

ただ、彼女もそんな思いでずっとお付き合いをしてきた、という
ことを考えてあげてみてください。

まずはご自分の気持ちを見つめ直してみてくださいね。

お役に立てず恐縮ですが、お二人が幸せになれる道を
選択できることを願っています。


⇒彼女が浮気をして別れになった時は?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性