復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレに新彼女がいるほうが、復縁には有利な理由

こんばんは、復縁アドバイザーの浅海です。

先日テレビを見ていたら、イケメンなのに彼女がいない男性にインタビューをしているものがありました。

彼女がいない男性は、おおまかに2パターンに分けられます。

・彼女がほしいが、なかなかできない
・無理に彼女がほしいと思っていない


前者の方は、女性と話すのが苦手だとか、出会いがない、という理由が多いようでした。

問題は後者です。

あえて彼女を作らない、という男性もいました。

この理由は、なかなか奥深いなと思いました。

あえて彼女を作らない、無理に彼女がほしいと思わない最大の理由は

「いなくても困らない」

ということでした。

休日は男同士で遊べばいいし、家事もできるし(もしくは実家暮らし)
自分の時間を削ってまで彼女と過ごしたいと思わない。

そんな理由のようです。

実は、復縁相談を担当していても、復縁したい彼に特に恋人がいるわけでもないのに、お付き合いしてもらえないというケースはよく目にします。

これは由々しき事態で、復縁というよりも恋愛自体が面倒になってしまっているのです。

ということは、復縁云々以前に、相手に「彼女がほしい」と思ってもらわないとなりません。

そう考えると、あなたの復縁したい彼に、もし彼女がいても「彼女がほしい」と思っているだけマシです。

恋人不要とは思っていないので、あなたにもちゃんとチャンスがあるからです。

「でも、彼女と別れてまた私と付き合うなんて、ハードルがとっても高いのでは?」と思われるかもしれません。

が、ご安心ください。

彼女がいる男性との復縁に成功した方は、過去にたくさんいらっしゃるからです。

そのような女性たちは、どうやって彼女から彼を取り戻したのでしょうか?
きちんとその方法があるんですね。

ですがもし、あなたの彼が恋愛に疲れ果てていたら。

「じゃ、恋愛を面倒に思っている彼と復縁するには?」と思いますよね。

そのような男性と近づき、復縁するには順番がとても大切です。

いきなり恋愛モード前回で近づくと「もう、そういうのは疲れるから・・・」と迷惑そうにされてしまいます。

女性は面倒くさいと思ってしまっているので、まずはあなたが例外にならないといけません。

どうやったら、そうなれるのか。

これにも、きちんと方法があるんですね。

これらの方法は、こちらで全てお伝えしています。

⇒ 女性の方はこちら

 ⇒ 男性のかたはこちら


そして、「彼女は無理に欲しくない」と思っている男性が「彼女がほしい!」と思う瞬間。

それがクリスマスだったりします。

やはり、恋人たちのイベントですので、クリスマスくらいは彼女がほしいな~という気持ちが高まるのですね。

そういうときに上手なアプローチができると、良いなと思います。

さて、先日もお伝えしましたが、今だけ「クリスマス限定特典」をプレゼント中です。

これは書き下ろしの内容で、この期間のために私がまとめたクリスマス専用のノウハウです。

クリスマス特有のメールの送り方、デートの誘い方、などなど。
今だからこそ疑問に思うこと、不安に思うことなどを30ページ超のノウハウとしてまとめています。

12/15(木)19:00までの限定品です。

クリスマス特典2016

もし、このクリスマスに何かアクションを起こしたいと考えていらっしゃるのなら、ぜひ参考にして頂けると幸いです。

詳しい内容を知りたい方は・・・

 ⇒ 女性の方はこちら

 ⇒ 男性のかたはこちら

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性