復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼から誘ってくるのに、こちらが誘うと乗り気にならない・・・

復縁の質問にブログ上でお答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

はてな2

<40代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

16.7.2
『遠回りな復縁を選んでしまう人の特徴5つ』


■ご感想

相手の反応やメールの返信に一喜一憂してしまい、
結果を気にしすぎてしまっているなと思いました。


■浅海への質問

いつもメルマガを参考にさせていただいております。

以前もご質問させていただいた時に良いアドバイスをいただけて
気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

ふられて一年数ヶ月たったころ再会する機会があり、共通の趣味の
イベントに一緒に行くことが出来ました。

その後食事に何度か誘われたりして復縁できたかと思ったら、また
連絡がなくなり、バレンタインのチョコも渡そうと思いメールをしましたが
スルーされたためしばらく連絡はしないようにしていました。

最近、また趣味のイベントのことで連絡した所、連絡があり
一緒に参加できることになりました。

こちらから食事などに誘うのには余り乗り気になってもらえません。

今後は、どのような感じで接していくと良いでしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

共通の趣味の話題なら反応があるようですので、まずは
その話をメインにしたほうが良いと思います。

食事については、彼が誘ったら応じる、という形に徹して
みたほうがいいかと思います。

おそらく自分のタイミングで誘いたいのかなと思いました。

あとは、どのような誘い方なのかな、という点が少し
気になりました。

乗り気というのも、全く応じないのか、ノリが悪いけれど
応じてくれるのか、でもまた違います。

もし全く応じないのなら、誘い方やタイミングを見なおしたほうが
いいと思います。

ノリが悪いだけなら、気にしすぎという点も考えられます。

一定のところから距離が詰まらないということは、何か
原因があると思います。

詳細はここではわかりかねますが、これまでのメールなど
見なおしてみて、彼の連絡が途絶えた時の対応を振り返って
みると良いでしょう。

彼が誘ってくるということは、悪い関係ではないと思うので
前向きにやっていきましょう。


⇒彼がOKしてくれる誘い方を知りたい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性