復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

ドコモの情報サイト「ママテナ」で連載中です

先日、少し変わった依頼が来ました。

ドコモのママテナというサイトからの取材です。

離婚した夫婦の復縁について、という取材内容でした。

私のもとへも、何度かご夫婦間の復縁相談が来ており、その中でも
何人も復縁をされたことがありました。

ですので、今回取材をお受けしました。

その内容が先日から連載されています。

今回は第2回目。

「夫婦の復縁、可能性が高いパターンは?」という内容です。

もし宜しければぜひご覧になってみてください。

ママテナ

第1回目は『意外と多い!? 離婚した夫婦が復縁を望むワケ』
という内容でした。

未婚でも既婚でも、男女がもう一度お互いをいいなと想い合うという
関係性は同じだと思います。

お子様の事や、周囲のことなどあるかもしれませんが、それでも
根本は相手をどれだけ好きになれるか、ということではないかと思います。

参考になれば幸いです。


★毎週土曜日に無料で復縁メルマガを発行しています。

メルマガのご登録は無料です。

いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性