復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

今年の自分に言いたい一言とは?

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-笑顔



気付けば、すっかり年の瀬ですね。

私は今日から冬期休暇を頂く予定です。

が、ご相談もあったのでもう少しだけ
ご返信をさせて頂いてお休みを頂きます。


さて、毎年この時期になると
その年1年の自分を振り返る方も多いと思います。

私もその一人で、今年は後半怒涛のように
過ぎ去っていったな・・・とか、

余裕が無かったな・・・とか、

でもここは良い一言を伝えられたなとか、

復縁できた方が一番多かったなとか、

色々と思い返しています。


そして、締めに「今年もお疲れさん」と思います。

結局、何がどうでも最後は頑張った!と
自己愛に燃えていたりします(笑)


あなたなら“今年の自分”にどんな一言をかけますか?


せっかくですから、今年1年のご自分を
褒めてあげて下さい。

何でも良いと思います。

ダイエットを頑張った、でも良いですし
相手のことを少し思いやれるようになった、でも良いです。

そして、ぜひ来年もっと素敵な1年になれるように
その原動力になるように

自分にプラスの言葉をかけてあげて下さいね。


話は変わりますが、今年の元旦は、
ブログ更新を頑張ります!

Q&Aが溜まっているので、一挙大公開しようと
思っています。

ぜひ楽しみにしておいてください。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■私は

今年もよく我慢した!!

と思います☆笑

私の場合、会えた時に将来の話し(今の仕事を辞めて家を継いだり)までしてくれたのにメールは全く無視!!という状況です↓どういうことでしょう?!笑

でも!!無駄に強気で焦らずによく我慢しました♪

占い師さんによると来年復縁できる!!とのことなので(笑)2011年に向けて残り三日も楽しく生きたいです(*^o^*)

浅海先生もインフルエンザなど気をつけて下さい!!来年もメルマガ等楽しみにしています!!

よいお年を☆☆☆

2 ■お疲れ様でした☆

浅海さん、今年も1年お疲れ様でした☆
いつもメルマガ、ブログなど通して勇気や元気を貰ってました♪
来年は大好きな彼と復縁できるよう頑張ります!!!!

3 ■無題

いつもブログを参考にさせていただきありがとうございました。

このブログから気づく事が多く、見直す機会がたたありました。

来年も引き続き読ませてもらいます。

ありがとうございました。

4 ■質問 元カノが同棲中

メルマガとマニュアル参考にしています。元カノが同棲している場合、マニュアルに追加的な要素などありますか? メルマガなどでおしえていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

5 ■今年は…

昨日初めて体の関係を断ることができました。
彼がそっぽを向き,気まずい感じになりました……。
彼は来年に実家に帰るので,31日の夜に彼の仲間と忘年会,その後2人で泊まるのですが,彼がまだ気まずくても普通に接するべきですか?

6 ■がんばった!

浅海さん、いつもありがとうございます。

メルマガなどで、落ち込みそうなとき、元気をもらってました。

今年は、別の人とやっと別れることができ、大好きな元カレにようやく向き合うことができました。
仕事が忙しい彼に負担にならないよう、来年もあったかく包みたいです。

7 ■よーし!

去年は復縁へ向けて焦らずに進んできました!

今年は彼と信頼関係をもっと築いてお互い大切な存在になりたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性