復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼にはLINEで連絡してみたのですが、応答がありません・・・

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

はてな2

<20代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

今年11/14
『なぜ彼(彼女)に好きと言ってはいけないのか?』


■ご感想

今は連絡もまともに取り合ってもらえない状況なので、気持ちを
押し付けるような連絡はいけないんだなーと感じました。

またタイミングというのが思いの外難しいのだと実感しました。


■浅海への質問

冷却期間を約10ヵ月程設け、9月の彼の誕生日にLINEを送りました。

既読にはなったものの返信はなく、ひと月後に私の荷物が彼の方にないか、
という内容のLINEを送りましたが既読にもなりませんでした。

恐らく2度目のLINEの内容が良くなかったと思いました。

もう一度LINEを送ろうと思いますが、どれくらい期間をあけて、また
内容はどのようなものがいいか悩んでいます。よろしくお願いします。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

誕生日のメッセージ、荷物の件のメッセージ、この時の
文面が気になるところです。

おそらく距離感が近すぎたということはないでしょうか?

また、冷却期間とありますが、その際に全く連絡を取り合って
いなかったという認識で良いでしょうか?

色々と考えられる要素があり、それによって期間の開け方など
変えたほうが良いのかなと思っています。

ただ、普通に距離感のあるメッセージを送っており、誕生日も
当日にバッチリ送ったなどではないのなら、年末年始の
挨拶ついでに連絡をしてみると良いと思います。

逆に、誕生日を狙った感じで送ってしまっていたり、メッセージの
距離感が近すぎたという不安があるのなら、もう少し時間を
置いたほうが良いかなと思います。

内容については、当り障りのないものが良いと思います。

ですから年始の挨拶が一番自然かなと思います。

とはいえ、何度も書きますが、過去2回の連絡のとり方次第で
対応は変わってきますのでご注意ください。


⇒復縁までのプロセスを細かく知りたい
 という方はこちら


※明後日(11/25)まで、クリスマス直前講習
「メールの送り方、で0との誘い方Q&A集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性