復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 好きと言ってくれたのに、急に冷たくなった彼。なぜですか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

困る女性3

<30代女性Mさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

15.11.14
『なぜ彼(彼女)に好きと言ってはいけないのか?』


■ご感想

彼と別れて、彼に彼女ができてからも、好きだと言い続けていました。

それでも彼は私と会ってくれたり、ありがとうと言ってくれたので、
いけない事だと思いませんでしたし、言い続けていれば戻れると
思っていました。

しかし、戻れず、この記事を読んでハッとしました。


■浅海への質問

彼に新しい彼女ができてからも、私と関係を持っていました。

付き合っていた頃のように遊びに行ったり、うちに泊まりに
来たりしていました。

そのときに、好きだと言ってくれました。

しかし、そのあとから、私と付き合っていたときの嫌だったコトや
不満を言うようになりました。

今は、彼と2人で会う事も、私から好きだと言うこともしていませんが、
今のこの対応は正しいのでしょうか。

また、あの時の好きだよという言葉と、その後の彼の対応は
どういう事なのでしょうか。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

彼が好きだといった時に、どのような対応をされたのか
ということが一番気になります。

彼が好きといったから急に冷たくなった、というのは
少し、つじつまが合わないお話だと思うのです。

おそらくその時の対応に何か原因があるのかな、と思いました。

もしかしたら、好きなら付き合ってよ、と言ったのか。

何かその際の対応が、お付き合いをしていた頃を彷彿とさせた
のではないかと思うのです。

もう一度、よくよくその時にご自分がどんな対応をしたのか
思い出してみてください。

どんな表情で、何を答えたのか。

その時に何をしたのか、何を言ったのか。

彼はその直後は、どんな対応だったのか。などなど。

また、今は好きとは言っていない、とのことですので
しばらくその方向で様子を見たほうが良いと思います。

ですが、その後に不満を言ってくるということは、まだその後も
お会いしているということですよね。

もしお会いしているのなら、そして彼が誘って会うということも
あるのなら、あまり気にしなくてもいいと思います。

もしかしたら、好きと言われたことで、Mさん自身の中で
もっとこうして欲しいという欲求が強くなって、普通にしている
彼の対応が冷たく感じているのかもしれません。

いろいろ考えられるのですが、一番はどういう対応をしたのか
という点だと思います。

そこにヒントが有ると思いますよ。


⇒復縁までのプロセスを細かく知りたい
 という方はこちら


※明後日(11/25)まで、クリスマス直前講習
「メールの送り方、で0との誘い方Q&A集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性