復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレ(元カノ)のアドレスを消しますか?

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-携帯男性



今、ブログを書こうと思ったら
気になる記事を目にしてしまいました!!

元恋人の連絡先を消去しますか?というアンケートです。

元ネタはこちら


男性の統計は以下のとおりです。


Q. 携帯から恋人の連絡先(メアド、番号)を
消す瞬間を教えてください(複数回答)

1位 付き合っていて別れたとき 30.8%
2位 登録されている連絡先が誰かよく分からないとき 15.2%
3位 新しい恋人ができたとき 12.5%
4位 自分の交友関係を一度リセットしたくなったとき 11.6%
5位 3年以上連絡していないとき 10.3%



同じ質問で女性編の回答は以下のとおりです。

1位 付き合っていて別れたとき 27.4%
2位 自分の交友関係を一度リセットしたくなったとき 16.1%
3位 登録されている連絡先が誰かよく分からないとき 13.8%
4位 新しい恋人ができたとき 11.2%
5位 相手や自分の結婚を機にもう会わないと思ったとき 8.1%


別れた瞬間に消す!!という方が多いようですが。


実際に毎日復縁相談を担当させていただいている身から
申し上げると、消す方は少ないように思います。

「こちらは復縁したい側だから・・・」と思われるかも
しれませんが、相手が連絡先を消していた、というケースも
とても稀です。


それから、もっと気になったのは、
男女両方の回答にある、

「登録されている連絡先が誰かよく分からないとき」

という答え。


お付き合いをしていた相手が分からなくなるという
現象は、かなり怖いですよね(笑)


かなり不思議だったので、取り上げてみました。


さて、明日はメルマガ配信日です!

明日の内容は・・・
(実はまだ確定ではないのですが)

・それでもやって良かったと心の底から思うんです
・成功者の声
・アドバイザー福島のコラム
・浅海の近況報告

となっています。


無料で毎週土曜日に発行しています。

ぜひこちらも読んでみてくださいね!


ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■誰かわからない…

誰だか分からなくなるなんて,あるんでしょうか?お互い好きになって付き合ったはずなのに…因みに私は嫌な別れ方をした場合のみ削除します。

2 ■無題

メルマガ楽しみにしています!

3 ■メルマガ読ませていただきました。

私も後悔のないように、復縁に向けて頑張っていこうと思いました☆
元カレは年内にご飯を食べに行こうと言ってくれています。私の予定を伝えてからは連絡はないのですが。元カレは、忙しいようなので、あまり催促しないように待ってみます♪
浅海さんに復縁報告ができる日が早く来ると良いです(^-^)

4 ■無題

毎週メルマガ読ませてもらっています。

アドレスは以外と残しておきますよね。

やっぱり心底嫌いになったわけではないからですかね。

また読みにきます。

5 ■よろしければ浅海さんのペースでいいのでお願いします(;_;)

プライドは多分高く友達以上恋人未満で彼から連絡くることや,大切にされていると思う時があり「あなたは優しいよね」「やっと俺の良さが分かったか,俺以上に良い男はいない。笑」言い,「私の彼氏候補になる?笑」「え?聞こえんかった。笑」と流され。体の関係がある彼に体を求められたら,彼氏ぢゃないからだめとゆって大丈夫でしょうか?

6 ■Re:よろしければ浅海さんのペースでいいのでお願いします(;_;)

>ミウさん
良いと思います。
ご自分を大切にしてください。

7 ■わかりました!!

>復縁アドバイザー浅海さん
有り難うございます!!浅海先生にゆわれると凄い安心感があります(;_;)/
期待した分心がボロボロなので,大切にしていきたいです。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性