復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

見た目も気を使ってるし、明るく接してるのに・・・

鏡の前の女性10.12

今日は1日お付き合いいただき、ありがとうございました。

最近ご相談を拝見していて、気になることがありました。

それは

「見た目も気を使ってるし、明るく接してるのに
 彼が全く自分に興味を持ってくれてない」

というものです。


もし、あなたも同じような悩みがあるのなら、ぜひ参考に
してみてください。

特に20代後半よりも上の年齢の方に知っていただきたいです。


ルックスも悪くない、明るいし、天然って言われる。

実は、このような女性からご相談をいただくことが多いです。

ご本人は反省点として

「ネガティブなところがある」

「愚痴っぽかったかも」

といった内容をあげています。


ですが実際は、それだけではないのです。

ですから復縁の際に、ネガティブを直したり、愚痴を言わない
ようにしても復縁が前に進んでいかないのです。


では、彼が心の底で思っている、“本当の別れの原因”
とはなんだと思いますか?


答えは「天然って言われる」の部分にあります。

実は、20代後半くらいになってくると、男性もある程度恋人を
結婚相手として考えるようになります。

ただの恋人なら、少々抜けていて一緒にいて楽しい程度の
女性が良いと思うでしょう。

可愛ければOK、という方もいらっしゃるくらいです。


ですが、これが結婚になると話が変わってきます。

両親に合わせた時に反対されない程度の中身を必要とするのです。

また、将来、家庭を任せられるだけの中身も必要です。


ですから、頼りない女性、知識不足の女性、
進歩を感じられない女性などは、

「付き合ってても結婚は考えられないしなぁ・・・」と
別れを告げられてしまいます。


女性側からすれば、そんなことは全く気づかず、
結婚を考えられないということは、家庭的じゃないからだ
と思って料理を習い始めたりします。


ところが男性からすれば、的外れで、そんなことをするなら
資格の一つも取ればいいのに、と思ってみています。



こんなふうに、頑張ってみても、頑張るポイントがズレていると
なかなか結果が出ずに辛い思いをしてしまいます。

大切なのは、自己判断で動こうとするよりも、きちんと
過去の復縁成功者たちの声を参考にすることです。


復縁マニュアルは、実際の復縁成功例を元に作られています。

もし、自己判断で復縁が進まなくなっているなら、
一度読んでみることをオススメします。

⇒ 詳しい内容はこちら


また、今だけですが、すでに色々復縁活動をしてしまっていて
それがどうも裏目に出ているようだ・・・という方のために。

「失敗した復縁をリカバリーするには?」

というノウハウを特別にご提供させていただいています。


詳しくはこちらからご確認ください。

⇒浅海の復縁方法 女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法 男性の方はこちら


こちらは期間限定になっていて、10/14(水)までに
私の復縁マニュアルをお求めいただいた方に差し上げています。

もしご検討中の方は、この機会にぜひお手にとってみてください。

突然のメールにも関わらず最後までお読み下さり
ありがとうございました。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いすることが、
あなたの一番の幸せだと思います。


あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー浅海



今すぐ、もっと濃い復縁方法を知り尽くしたい!
という方。詳しくはこちらから

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

※10/14まで限定特典をプレゼントしています。
 ご検討中の方は、お急ぎください。

★毎週土曜日発行の無料メルマガ

メルマガのご登録は無料です。いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性