復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼女にダラダラ連絡取りたくない、と言われてしまいました・・・

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

※お答えできなかった方の中から抽選で3名様に
 無料で復縁相談をプレゼントさせて頂きます。


困る男性3

<20代男性Sさんからのご質問>


■掲載媒体

無料メール講座

■何日付けの内容ですか?

10月8日2015年
『復縁アドバイザー浅海無料メール講座(男性用)』


■ご感想

喪失感と好意を伝えるタイミングが重要なことに感銘を受けた。
このことを上手く実践できてない自分がいたから、今後
使えたらいいなと感じている。


■浅海への質問

連絡を取れるが連絡をダラダラ取っているとキープしているみたいで
嫌だと言われ、一ヶ月連絡を取らないで時間が経った。

また連絡を取りたいが、どのように連絡をとり、タイミング的に
適切なタイミングはいつなのかをお尋ねしたい。


手

ご質問ありがとうございます。
また、メール講座をお読みいただき有難うございます。

連絡を取る理由がないと、やはりそのように相手から
「連絡取らないほうが良い」と言われることが多いです。

なるべく連絡を取る際は、きちんとした要件を伝えたほうが
良いと思います。

今後の連絡の際にぜひ気をつけてみてください。

さて、タイミング的には、今からだと年末年始くらいの
挨拶がてら連絡を再開されると良いと思います。

それまでは何もせず様子を見ておきましょう。

挨拶であれば相手も違和感なく応じてくださると思います。

その際には未練がないように、お互いにいい年になると
良いね、くらいの気楽な内容にとどめておきましょう。

連絡のとり方については、状況に応じて注意していただきたい
ことがあります。

とりあえず、今の段階では、年末年始の挨拶くらいから
スタートされると良いということ、

連絡の際には要件を用意しておくこと、

この2点に注意をしてみてください。

頑張っていきましょう。


⇒復縁につながっていく連絡のとり方を知りたい
 という方はこちら


※明後日(10/14)まで、「失敗をリカバリーする方法」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性