復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 一度も会ったことのない遠距離の彼との復縁について

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

※お答えできなかった方の中から抽選で3名様に
 無料で復縁相談をプレゼントさせて頂きます。

はてな3


<30代女性Tさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2015/7/25
『彼(彼女)とのメールの頻度がなかなか上がらない』


■ご感想

LINEでしか連絡を取る手段がないので、参考になりました。


■浅海への質問

メルマガ色々と拝見させて頂きました。

別れてあまり日が経っていないのですが、復縁に向けて
色々調べているうちに、浅海さんのブログに出会いました。

別れる直前に

「俺がいると変われない。だから友達に戻ろう。でも、
 もう一度好きにさせる事が出来たら付き合ってあげる。」

と言われました。

別れる原因となったのは、私が彼に依存し頼りすぎていた事・
マイナス思考な性格・別れる直前に彼が話したくないのに
強引に話をしようとした事だと思います。

元カレと復縁したいのですが、どこから手を付けたらいいのか
分かりません。

よく冷却期間を置く…という話も聞きますが、自分の場合は
どうなのでしょうか。

アプリを通して知り合い、お互い遠距離の為まだ会った事はなく、
LINEでしか連絡を取っていません。

こういうケースはあまりないのでしょうか。

誰にも相談出来ず、復縁に向けて前向きに頑張りたいのですが、
どうしたらいいのか本当に悩んでいます。

私に何かアドバイスなど頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

彼とは遠距離で会ったことがないとのこと。

連絡手段がLINEだけだったということもあり、なおさら
彼と繋がっている手段に頼ってしまったこともあるのかな
と思いました。

まずは冷却期間を置くのは必須だと思います。

特にTさんの場合は依存が別れの原因になっていますので
別れてもなお連絡をしていると、この依存という印象が
払拭できないと思うのです。

なので、しばらくは彼に接触しないほうが良いでしょう。

その間に、ご自分の反省点である、依存体質だったり、
マイナス思考だったり、という点を改善していきましょう。

そのために何をすれば良いのか、という話になって
しまうかもしれませんが、それは人それぞれですし、
依存しない第一歩としてご自分で考えてみる、ということが
とても大切だと思います。

例えば、これまでやろうと思いつつ先延ばししていたことに
きちんと取り組む、でも良いですし。

外見をピカピカに磨いてみる、でも良いですし。

もっと人間関係を広げてみる、でも良いですし。

ご自身が一番自信に繋がりそうなこと、楽しく取り組めそう
なことなどを考えてみてください。

そこで「私けっこう頑張ったな」と思えたら、きっと彼に
対する接し方が変わってくるはずです。

その時が連絡再開の時だと思いますよ。

そして、友達として「久しぶり~」と会いに行くことをオススメします。

やはり直接顔を合わせて、手の届くところにいるとまた親近感も
グっと増すと思います。

頑張ってくださいね。


⇒復縁までのプロセスを細かく知りたい
 という方はこちら


※明後日(10/14)まで、「失敗をリカバリーする方法」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性