復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼とは普通に連絡を取れるようになりました。次はどうすれば?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

※お答えできなかった方の中から抽選で3名様に
 無料で復縁相談をプレゼントさせて頂きます。

はてな2

<30代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2015年9月5日
『復縁が窮屈になって余裕がなくなってきたら』


■ご感想

見方を変えることで、まだ頑張れると元気をもらいました。


■浅海への質問

いつもメルマガやブログを見て、励ましてもらっています。

私と彼は同い年で、1年半ほど付き合っていました。

彼にフラれてから1年以上経ちますが、彼のことが
忘れられない状況です。

私は彼と別れてから新しい仕事を始めたりと、彼と付き合って
いた時とは環境が異なったこともあり、前よりも自分自身に
自信が持てるようになりました。

そこで、私の仕事が落ち着いた今年の5月頃に今年に入って
初めてのメールを彼に送り、彼と連絡を取り合うようになりました。

今では冗談を言い合ったりと感触は悪くありませんが、
私から送る一方で彼発信のものは全くありません。

そのため、私からメールを送りすぎるのも良くないと思い、今は
メールを控えているのですが、このままでは前進しないようにも思え、
どうしたら前進できるのか、悩んでいる状況です。

漠然とした相談で申し訳ありませんが、彼との関係を前進させるために、
次はどのようなことをしたらいいでしょうか。

アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガやブログをお読みいただき有難うございます。

彼とは連絡を取り合える関係とのこと。

おそらく彼も、なぜKさんが連絡をしてくるのかな?と
思っていらっしゃるのではないでしょうか。

彼からすれば、自分から振ったので親しげに連絡をするのも
良くないと思っているでしょう。

かといって、Kさんからの連絡を無視するわけにも行かないし・・・
という状況ではないかと思います。

色々と細かいチェックポイントはあるのですが、このご質問
だけで判断をさせていただくとすれば、次にするのは
彼をお誘いしてみることだと思います。

誘う際も、ただ誘うのは良くないと思うので、それなりの
理由を用意したほうが良いと思います。

また、現在、彼には新しい恋人はいらっしゃいますか?

それによって、この先の進め方も変わってきます。

一つ言えるのは、こちらが進めていかないと進まないということ。

ですから、待っているよりも、Kさんが一歩前に進んで
次の段階を試してみたほうが良いと思います。

そこで反応が良ければ、また一歩。

そうやって少しずつ前に進めてみてください。

頑張っていきましょう!


⇒復縁までのプロセスを細かく知りたい
 という方はこちら


※明後日(10/14)まで、「失敗をリカバリーする方法」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性