復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼には同棲中の彼女が!どうアピールしていけば良いですか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


はてな2

<20代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

ブログ

■何日付けの内容ですか?

13.9.23
『元カレの初恋を超えるには、どうすればいいですか?』


■ご感想

初恋を超える恋愛ということで、質問にお答えくださり
ありがとうございました。

私はいつも思いながらも口に出せないので、自分から踏み込む
勇気を持ちたいと思い、時々読み返しています。


■浅海への質問

元彼はこの数年間、複数の女性と軽い恋愛を繰り返しています。
時には二股も。

たぶん本人もそれを望んでいる訳ではないようなので、
就職や異動等の区切りでは

『そろそろきちんとしなきゃダメだし、今の恋愛も終わらせようと思う。』
『お前しか弱音や人に言えないことは言えない』

と言ってくれます。

私の前に付き合った最初の彼女とは、結婚も考えたくらい
真剣なお付き合いでした。

最初は遊びたいのかな?と思い、彼を見守っていましたが、
数年経っても付き合って別れてまた付き合ってを
繰り返し続けています。

最近付き合い始めた彼女は、仕事も辞めて彼の家に転がり込んでいる
状況のようです。

今まで同棲はしてなかったので、少し不安ですが、ダイエットや
新しい趣味を見つけたのでまずは自分の生活を充実させています。

彼の今の女性関係はやはり最初の彼女との別れから、真剣なお付き合いは
避けている感じなのでしょうか?

以前助言頂いたように私が踏み込んで聞くべきだと思いつつも、
浅海先生のご意見や今までの経験談をお聞きしたいです。

あと彼に始めようと言われた2人だけのSNSがあるのですが、
それは活用してもよいのでしょうか?

自分の日記替わりに使いつつ、さり気なくアピールする
感じならよいのでしょうか?

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもブログをお読みいただき有難うございます。

Kさんと彼はどのような関係でしょうか。

友達として割りきった感じで接していますか?
それとも、体の関係がありますか?

また、前回お伝えしたように距離をおいてみましたか?

ただ見ていても、彼には伝わらないと思います。

やはりこちらを向いてもらうためには、それなりの行動を起こす
必要がありますし、彼の本音を聞く必要もあります。

弱い人には弱い人が集まる、と聞いたことがあります。

彼がKさんに弱音を言ってくれるのに、肝心な部分を話して
くれないのだとしたら、Kさんの弱さが原因かもしれません。

今の彼女は若干強引なのでしょう。

彼としては自発的に気持ちが動かないけれど、何だか流されて
いる感じなのかもしれません。

それも嫌な気持ちではないからこそ、一緒にいらっしゃるのかな
と思いました。

ですからKさんも行動ありです。

また、二人だけのSNSについてはどんどん活用していいと思います。

書いてくださったように、日記代わりでもいいでしょう。

ただ、ひとりごとだと彼が取り残されてしまうので、なるべく
彼が絡みやすい内容にしたほうがいいと思います。

彼のよく知っていること、興味のあること、嫌いなこと、
好きなこと、などなど。

彼が反応したくなるような内容を少し考えてみましょう。

頑張っていきましょう!


⇒彼女がいる彼と復縁したいのですが・・・
 という方はこちら


※明日(9/24)まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性