復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼が忙しい状態です。今は邪魔をしないほうが良いでしょうか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


はてな3


<40代女性Mさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

10.8.07
『誰のために頑張るのか、によって復縁は決まる』


■ご感想

メールの内容で、相手がどんな反応をする可能性が高いか、
改めて考えるきっかけになりました。

大分、古い記事ですが…。最近、振り返って読んでみました。


■浅海への質問

私は、もういい年齢なのでご相談するのもお恥ずかしいですが…。
だからこそ、なかなか相談できる方もいないのです。

他の方からみたら、おかしいかもしれないですが、本当に彼が好きですし、
また、二人で過ごしたいのです。

三年前にお別れして以来、メールのやりとりはできていました。

一年前までは、年に数回二人で食事もできました。

しかし、昨年の秋以来、会えない状況です。

また、今度ね…と言われていたのですが、これまでのように
連絡をしても、あまり返事がなく、会うことができません。

私は社会人大学院生で、自分の仕事と勉強で
かなり忙しい毎日です。(四年履修)

私より二年遅れて、彼も昨年から社会人大学院生になりました。
(違う大学院です)

しかも、彼は二年履修なので、私以上にハードであることは
理解しています。

私はお互いの研究について情報交換したりできたら、きっと
楽しいだろうと思うのですが…、今は、邪魔をしないように、
連絡をしないほうがいいのですよね。

お互いが学校を卒業した時、どのように連絡をしたらいいでしょうか。

その時のことを楽しみにしながら、今は目の前のことに
向き合っていこうと思います。

よろしくお願いいたします、

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます。

彼もお仕事と勉強とで忙しい日々を送っていらっしゃるのだと思います。

Mさんも書いてくださったように、ハードな毎日なのでしょう。

ですから、連絡が途絶えがちになるのも仕方ないかもしれません。

どんなメールを送っていらっしゃるのか分からないのですが、
勉強のことならやり取りも可能なのではないでしょうか。

邪魔にならないようにというのは大切なことだと思います。

ただ、彼が集中しているものに役立つことなら、邪魔にはならない
と思うのです。

なんの研究をされているのか分からないのですが、彼にとって
役立つ連絡ならしてみてもいいと思いますよ。

また、お互いに卒業をされた際には、卒業祝いと題して
一緒に食事など行かれると良いと思います。

頑張ってくださいんね。


⇒忙しい彼との復縁方法を知りたい
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性