復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼とはいい関係だと思っていたのに、急に彼女との結婚話が出て・・・

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


困る女性3

<30代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

ブログ

■何日付けの内容ですか?

今年の春頃


■ご感想

復縁したい元彼に彼女が…


■浅海への質問

2年半前に別れた元彼と復縁したいと、ずっと願っていました。

彼とは今年の春頃までずっと連絡を取ることはありませんでしたが、
去年の秋に新しい彼女ができたことはメールで報告をくれました。

今年の5月頃から、彼からメールや電話をくれるようになりました。

内容はほとんど仕事の話ですが、時々『しんどい』『死んでしまいたい』
といったなかなか他人には言えないような内容のメールもくれるようになり、
関係が改善してきたと思いました。

そんな折、8月に入り、彼から『彼女にフラレた』とメールが。

内心、『これで私にもチャンスが!』と思いましたが、なんとそれから
1ヶ月も経たないうちに、『彼女が妊娠した』と。

まさに、天国から地獄です。

彼は責任を取ることに前向きでしたが、当の彼女の方は、その年令故か、
彼との話し合いにもなかなか応じず、彼に押しきられる形で結婚に
同意したようです。

彼は『もう彼女は以前ほど僕を好きではないと思う』と言っていました。

彼は36歳バツイチ、彼女は20歳です。

周りはみんな、『2、3年で別れるよ』と言いますが、彼と彼女が
別れるのを待つのも嫌な気分です。

彼が彼女と新しい生活を始めるのを見るのは辛いです。

でも、彼への気持ちは変わらないし、彼を本当に幸せに出来るのは
自分しかいないと思います。

どうかよろしくお願いします。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもブログをお読み下さり有り難うございます。

もしかして、彼はKさんが全く割り切っていると思って
いなかったでしょうか。

しばらく連絡を取らなかったこと、弱音をメールしたこと。

彼女にフラれたというメールにしても、試していたのかな、
と感じました。

Kさんは彼との連絡を再開して、復縁を感じさせるような言動を
とったことはありますか?

彼女との関係については、傍から見ているよりは、しっかり
しているのかもしれません。

押し切られる形とはいえ、結婚に同意したということは、
お二人でお子さんを育てていこうとしているのかな、と
感じました。

ただそうした情報を彼からKさんに話してくれるのなら、彼も
彼女との関係には不安があるのかな、と思います。

確かに彼女と別れるのを待つというのは嫌な気分ですよね。

ですから、待つ必要はないと思います。

もし彼と彼女が結婚したなら、それはそれで、一区切りと
思って、Kさんも新しい恋に前向きになったほうが良いでしょう。

辛いかもしれませんが、ご結婚されたならそれは仕方ない
ことだと思います。

ただ、KさんはKさんで頑張って、彼も頑張って、それでもお互いに
上手く行かなかったら、その時に復縁を考えてみてはいかがでしょうか。

彼への気持ちは変わらないのなら、ご結婚前に、きちんと
Kさんの気持ちを伝えたほうが良いと思います。

彼女も気持ちが固まらない状態で、彼も責任から押し切っても
誰も幸せにならないような気がします。

そこは真剣に、最後だから言わせて欲しい、ということで
Kさんの気持ちと本当に良いの?ということを伝えてみたほうが
良いと思います。

あとは、彼次第です。

皆が幸せになるというのは難しいかもしれませんが、
極力不幸な人が出ない結論になると良いなと思います。

頑張ってください。


⇒後悔しないために、できることをやっておきたい
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性