復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 結婚を考えている彼氏がいる彼女。最悪な状況ですが復縁できますか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


困る男性1

<30代男性Sさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2013.7.20
『優しくしてるのに、なぜ好きになってくれないのか?』


■ご感想

相談していないのに、自分の状況と全く同じでつい読みふけました。

ブログの記事は8月に数年分すべて読みました。
他の記事でもそうなのですが、同じような状況にみんな陥っていて、
誤った感情で動いていたのです。

自分がやったことに後悔の毎日です。

もっとこのサイトの存在に気づいていればと、悔やみきれません。


■浅海への質問

12離れた彼女と去年6月に別れました。

向こうから、しばらく誰とも付き合いたくない、優しいだけで
つまらないというのが別れた理由でした。

私は38です。

8月に彼女と飲食店で偶然に会いました。
諦めていた感情が急に目覚めて今は好きで仕方ありません。

彼氏は24で今まで彼女が付き合ったことのない年下です。

聞くと4月から同棲していて、彼氏の両親に結婚の意志を
伝えたといいます。

ですが、両親から若いからとストップをかけられています。

つい連絡をとってしまい、あまりに反応がそっけないので自分から
もう諦めました的なメールを送ってしまいました。

こんな最悪な状況で復縁は可能なのでしょうか。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもブログをお読み下さり有り難うございます。

状況的に、別れた後に何かなさったのでしょうか。

また、彼女の別れの原因も気になるところです。
お付き合いの期間は長かったのでしょうか。

偶然お会いした際は、彼女も気楽に話をしてくれた
のですよね。

だからこそ、彼女の状況をご存知なのかなと思ったのですが。

にも関わらず、連絡をして彼女がそっけない云々、ということは
連絡の仕方、タイミングなど色々問題だらけだったのかな、
ということが伺えます。

では、復縁の可能性が無いかというと、そんなことは
ないと思います。

これまでにも「もう二度と連絡しないで!」と言われた状況から
復縁をされたカップルを見ていますし、

他の男性と同棲している彼女と復縁をされた方もいらっしゃいました。

ですから、可能性はゼロではないと思います。

ただ、復縁のためには、もう少し手順をきちんと踏んで
相手の気持ちを動かしたほうが良いと思います。

今のように感情のままに動いていても、なかなか難しいと
思いますよ。

そもそも彼女は彼との結婚をご両親に反対されているとのこと。

それに対して今の彼氏はどうなのでしょうか。

ご両親を説得しようとしたり、何か働きかけを頑張って
いらっしゃるのでしょうか。

彼女の不満は色々と考えられます。

隣の芝は青いといいます。

外から見ていると、結婚を考えて同棲までしているカップル、
ということで付け入る隙もないように感じてしまいます。

ですが話を聞いてみると、色々問題を抱えていることも多いです。

あとは、Sさんが諦めたくないかどうか、という点だと思います。

頑張ってくださいね!


⇒復縁までの動き方を順序立ててきちんと知りたい
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性