復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 元カレに嫌われた状況からでも復縁できますか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


困る女性1

<20代女性Yさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

15年07月25日号
『彼(彼女)とのメールの頻度がなかなか上がらない』


■ご感想

主にLINEでの連絡しかとれないため、そこに目を向けてくれ
てとてもありがたいです。


■浅海への質問

いつもお世話になっています。

私は今元カレに嫌われてしまっています。

別れる時に縋ったこと、告白を何度かしその度彼から諦めてと言われ
毎回「諦めるからこれからも友達でいて」とお願いをして何度も
同じことを繰り返してるのが原因だと思っています。

別れてからも送れば毎日返してくれていたLINEも今では1週間に
1回程度のLINEも無視されるようになりました。

疑問文で送ると最低限の一言を返してくれるという感じです。

趣味の話を投げかけても、前は趣味の時は割と長文で返して
くれたのですが、今では一言です。

電話もしてくれなくなりました。

そんな嫌われた状況からでも復縁は可能でしょうか?

また、どうすれば復縁の可能性を少しでもあげられますか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有り難うございます。

まずは嫌われた原因を取り除いたほうが良いと思います。

友達だと言っているのに、好意を伝えたり。

連絡の頻度も恋人とは違うのですから考えたほうが良いと
思います。

状況的に、嫌われてしまったのは原因がありますよね。

ということは、その原因を改善すれば良くなります。

Yさんの場合は、羊飼いの少年のようになってしまって
いると思うのです。

「諦めるから」と彼に何度も言っています。

彼もその都度、今度こそ・・・とYさんを信じて対応をして
くれていたのでしょう。

ですが、何度も裏切られ、もう疲れた、という感じでは
ないかと思います。

冷静に考えてみてください。

そんなに頻繁に連絡を取らなくても良いのでは?と思っている
彼に対して、連絡をすることは、好かれることでしょうか。

おそらく逆に向かう可能性が高いと思うのです。

ですからまずは、連絡をしばらく絶ってみてください。

そして、羊飼いの少年から脱するためにも、行動と言葉が
一致するように頑張りましょう。

もう諦めると言ったのなら、頻繁に連絡をしないこと。

復縁の可能性を高めることは、そんなに難しいことでは
ないと思っています。

ただ、自分では気づかないうちに、嫌われる行動を
とってしまう方もいます。

人に指摘されて気づくこともあると思うのです。

ぜひ、Yさんの参考になれば幸いです。


⇒連絡のとり方、相手に受け入れられる方法を知りたい!
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性