復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] どうも付き合った時から、彼女には他に気になる人がいたようです

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


困る男性2

<20代男性Iさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2014.12.27
『彼(彼女)が恋愛どころではないケース』


■ご感想

今の自分の状況がまさしくこれなのかなと思うのでまだ行動するべき
時ではないのでこれからの行動の参考にしていきたいと感じました。


■浅海への質問

こんにちわ!
いつもメルマガ、ブログすごく楽しみにしています(^^)

彼女と別れて1ヶ月半が経ちました。

彼女とは付き合って4日、出会いから含めると1カ月くらいで
お別れしてしまいました。

別れる時に気持ちが盛り上がらなかったと言われて自分なりに
色々考えたのですが、別れる前に一緒にいるときたまたま画面にでた
LINEがみえてしまい、内容的にどうも彼女にはずっと気になる人が
いるようでした。

別れ際はマニュアルを読んでいた為すんなり受け入れたのですが
後日少し縋ってしまいそこから連絡が返ってこなくなり
1カ月後どうしても聞きたいことがあったのでLINEをしたら

「連絡無視し続けるのも失礼やから
 きちんと話すね^^*
 めっちゃ好きな人近くに居たわ
 なんやかんや4年間その人から離れられない!!
 これからも離れたくない人!ちゃんと居た
 やから元気やし、心配してもらわんでも
 元気でやってま~す。ありがとう」

と言われました。

その際も重くしてしまうと先に繋げられないなと思い
軽く笑える感じのLINEで応援してるとだけ伝え
LINEを私から終えました。

この様に元々気になる人、引きずってる人がいた場合でも
彼氏ができた元カノに対する復縁方法で復縁を目指して
いげはいいのでしょうか?

ちなみに彼女の僕に対するイメージはこんなに私の事を
大事にしてくれる人はこれから先もいないと思う。
と別れた時にも言われました。

お忙しいとは思いますがお答え頂けると幸いです。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有り難うございます。

状況的に、復縁というよりは彼女に好きになってもらう、という
段階ではないかと思いました。

好きな人がいたけど、関係がはっきりしない状況で、
Iさんと付き合うことになった。

付き合ってみて分かったが、やっぱり自分には本当に
好きな人がいたと気づいた。

という感じかなと思いました。

ですから、復縁とは違いますよね。

おそらくIさんも、今彼女以外の女性から言い寄られても
なかなか気持ちがそちらに向かわないと思います。

同じように彼女も、今はその気になる男性のことで一杯で
Iさんにまで気持ちが向かないと思うのです。

もともと彼女にとってIさんは良い人だという印象はあります。

ですから、友達としてつながっていけると思います。

今はたちまち、その関係で彼女の信頼を得ておきましょう。

気になる男性との関係が白黒ハッキリ付けば、また状況も
変わってくると思います。

仮に彼女とその男性がお付き合いを始めても構いません。

とにかく宙ぶらりん状態が一番、復縁には向かない時期です。

今はとりあえず、復縁云々はおいておいて、彼女と良い
友達関係を築いていきましょう。

そこからがスタートだと考えていきましょう。

応援しています!


⇒彼女の印象がググっと上がるメールを書きたい
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性