復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼からSNSでブロックされています。どうすれば関係を変えられますか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


困る女性3

<30代女性Yさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

復縁メルマガ15.09.19号
『返信が来ない時にチェックすべき2つのポイント』


■ご感想

数日前に復縁を望んでいる元カレにメールをしたのですが、
返信が来なくて。。。

それで読ませていただいたこの記事がタイムリーで(笑)

今とても知りたいことなので、心に残りました。


■浅海への質問

相手と別れて(私が振られました)20日でちょうど一年になりました。

別れた経緯というのは色々ありますが、彼の浮気や私の束縛、
相手の仕事(アメリカから日本で働くため転職についてかなり悩んでいた)
での悩みなどで、振られる形となりました。

私はこんな状況ですが、復縁を望んでいます。

相手は私のラインやスカイプ等の連絡手段を全てブロックし、
削除してしまったのだと思います。

facebookもブロックされていました。

しかし、日にちが少し経ってからブロックの解除がされていました。

昨年のクリスマスに感謝の気持ちと、申し訳無かった気持ち、そして
私からはメールはしない事を伝えました。(束縛をとても強くしていたの
で。。。成長しなくてはと思ったからです。)

しかし、一度既読になり数週間してから未読状態になっていました。

ブロックされた時に出るマークが出ていたので、ブロックをされていたか
システム上のエラーのどちらかだと思ってます。

その時も返信は来ませんでした。

1日か2日くらいでそのブロック状態は解除されていたのですが、
メールもしてませんし、強く関わりを持とうとはしてませんでした。

最近、東京湾で震度5弱の地震が起きたと思うのですが、彼が近くに
住んでいて心配になり、

「○○(元彼)、メールしない言っててメールしちゃった!
そちらは地震がとても大きかったと聞きました。
津波は無かったと知りましたが、怪我はしてませんか?
あなたの叔父様がたしか東京に住んでいらっしゃったと教えて
頂いたので、心配です。」

とだけ送りました。

その日の内に既読にはならず2、3日位で既読になったと思うのですが、
返信は来なくて。。。

とても悩んでます。どうしたら関係を変えられるのでしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有り難うございます。

ご質問を拝見していて、ちょっとわかりにくかった点が
あったので、ご返答が間違えていたら申し訳ありません。

彼はアメリカにいらっしゃるのでしょうか。

それとも、日本にいらっしゃるのでしょうか。

東京の地震の件で、彼が近くに住んでいて・・・と書いて
あったのですが、メールではなぜか

「おじさまが確か東京に・・」という内容になっていますよね。

なぜ、彼に普通に大丈夫?というメールをしなかったのでしょうか。

おじさまの心配のためにわざわざメールをするというのは
若干不自然ではないかと思いました。

関係を変えるためには、もう少し彼にコンタクトをとる際の
精度を上げたほうが良いと思いました。

内容をもう少し良いものい変えていけたら、関係も変わって
来るのではないかと思います。

まず第一に、彼は連絡手段をブロックしていた、とありました。

ということは、関わりを持ちたくないという感じなのかな
と思いました。

もともと彼は浮気もしていたようですので、面倒は勘弁、
重いのは勘弁、といった感じではないでしょうか。

なので、重いメールは避けたほうが良いと思います。

逆に、軽いメールなら対応する可能性が高いと思います。

ただし、それも送るタイミングによりけりです。

いずれにせよ、まだまだやれることはあると思いますし、おそらく
すべき対応になっていないことが考えられます。

これはもったいないので、送る内容をもう一度よく見なおして
みられると良いと思います。

頑張ってくださいね!


⇒メールの送り方、印象アップになる内容を知りたい!
 という方はこちら


※9/24まで、「復縁専用メール文例集」をプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性