復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレの対応に困っているあなたへ、プレゼントです。

血液型別特典バナー

あなたは、彼の血液型は気になるほうですか?

ご相談を拝見していると、相手の血液型や、兄弟構成、生い立ちなどを
書いてくださる方も多いです。

おそらく、そうした彼の物理的な環境が彼の性格に何か影響を与えている、
と思っていらっしゃるからだと思います。

そして、それは当たらずとも遠からずというか、
けっこう参考になることも多いです。


例えば、一般的に長子(兄弟の一番上)は、おっとりしていて
面倒見が良いと言われています。

それは下の兄弟を面倒見てきたからでしょうし、最初は下の兄弟がおらず
一人っ子状態だったので、おっとりしている、と言われています。


もともとの彼の性格プラス、後天的に環境が影響した性格だと思います。


一番大切なことは、彼の言動や、実際の彼の性格を考えることです。

ですが、よくわからないな~という時の目安に、血液型や兄弟構成などは
参考になると思います。


そんなことから、最近、ご相談内容を調べて、
血液型別に分析をしてみました。


すると、なかなか興味深いことが分かりました。


例えば、A型の男性は、なかなか信用されないようです。

おそらく人当たりがいいので、「それって本心なのかな?」と
疑われてしまうのかもしれません。

ですが、こうした不信感がA型男性はプレッシャーになっていき、
お付き合いできない、という結論になってしまうことが多いようです。


また、O型の男性は、「合わない」と思ってしまうようです。

それは、基本的におおらかな方が多く、細かいことを言わないのに対して、
相手が細かい要求をしてくるからのようです。

細かいことを言われてしまうので「自分とは合わない」と
思ってしまうようでした。

他にも、血液型で分類してみると、色々共通することが見えてきました。


すべてではありません。

これだけはお伝えしておきますが、皆が皆、共通項を持っている
わけではないのです。

ですが、多い少ないという話をすると、血液型で共通項を持っている
ケースが多かったです。


おそらくご相談者様の目を通しているので、少し
偏見も入っているかもしれません。

例えば、AB型の彼を持つ方のご相談には、よく「AB型だからなのか、
二重人格です」という言葉が書いてあります(笑)

誰しも、多面性を持っているけれど、AB型だから、という視点で
見られてしまうのかな、と思いました。


そこで、血液型ごとに攻略法をお伝えしたら参考になるのでは?
と思いました。


例えば、A型の彼と距離を詰めるには、どのような方法と
タイミングがいいのか。

また、B型彼に言ってはならないNGワードは何なのか?など。


もしかしたら、あなたも「あー!そうそう」
と思うことが沢山あるかもしれません。


この「血液型別、元カレ攻略法」については9/15(火)まで
プレゼントしています。

 ⇒ 詳しくはこちら

血液型ごとに

・最も多い別れのセリフ
・ご相談時の性格欄で、一番多かったもの
・彼の復縁理由で一番多かったもの

他にも、

・彼の性格の特徴
・彼の恋愛傾向
・冷却期間の置き方
・彼への連絡のとり方
・彼との距離の詰め方
・彼が復縁を考えるタイミングの図り方
・彼への告白のタイミング
・彼への告白の仕方
・彼のNGワード
・彼へのNGアクション

といった内容をお伝えしています。

このプレゼントは9/15(火)19時までの限定特典です。

もし気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

 ⇒ 詳しくはこちら

彼の意味不明な行動に、なるほど!と思う理由があるかもしれません。

あなたの復縁を心より応援しています。

復縁アドバイザー浅海


 ⇒ 復縁のノウハウを丸ごと知りたい方はこちら


★毎週土曜日発行の無料メルマガ

メルマガのご登録は無料です。いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性