復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[男性向け] 男性には理解できない、女性特有の心理とは?

落ち込む男性

先ほどの記事とは逆に、今度は男性が悩む、
女性心理についてです。

男性の方からは、こんなご質問をよく頂きます。

「彼女は、友達の意見に流されてしまいます。
 友達が自分との付き合いを反対してるみたいです。
 そんな彼女とでも復縁は可能なのでしょうか?」



このような意見はとても多いです。

男性は比較的、お付き合いがスタートすると、自分の価値観で
彼女の良し悪しを判断しようとするでしょう。

周囲が彼女のことをあれこれ言ったとしても、
「それはそれ。自分は良いと思うから良いや。」
と思います。


ですが、女性は違います。

女性は基本的に周囲の意見に流されやすいと
思ったほうが良いでしょう。

なぜなら、自分で判断をすることに自信がないからです。


女性は男性と比べて、バランス感覚に優れています。

「なぜあんなにペチャクチャ話をすることがあるのか?」
と男性には不思議なくらいに、よく話しますよね。


それは、コミュニケーション能力が高いからです。

コミュニケーションを取りながら、うまく周囲との
バランスを図っています。

つまり、その分、周囲に関してとても敏感です。

さらには、集団の中の自分の位置にとてもこだわります。

なので、必要以上に周囲の意見に流されやすいのです。

自分が黒だと思っても、周りみんなが白だというと
「とりあえず白にしておこう」と思います。


中には、頑固で自分の意思を曲げない、という印象の
女性もいるでしょう。

もしかしたら、あなたの彼女がそのタイプかも知れません。

ですが、それはおそらく、あなたに対してそうなのだと思います。

基本的にそんな彼女も、仲の良い友達には譲歩することも
多いはずです。

なぜなら、そうしないと周囲から爪弾きにされてしまうからです。


さてでは、周囲の意見に流される彼女との復縁となると、
とても難しいのでしょうか。

または、将を射んとすれば・・・の発想で、まずは彼女の友達を
味方にしなくてはならないのでしょうか。


それも一つの手段です。

ですが、もう一つの手段として、彼女の母性本能を
くすぐる方法もあります。


「皆がわからないだけで、私は彼の良さを知っている」
と思ってもらうのです。

そうなると、周囲が反対すればするほど、彼女は
「皆は誤解している」と思うようになります。


そのためには、あなたがまずは彼女の信頼を
取り戻す必要があるでしょう。

そもそも、あなた自身が、周囲の友達に言われても
仕方ない態度だったなら、そこを改善すべきです。

その上で、先に書いたように彼女に思ってもらうためには。

彼女の味方になることです。

味方になるための、重要な3つのポイントがあります。

 ⇒ 詳しくはこちら

女性は自分を受け入れてくれる男性が好きです。

ですが、無条件で受け入れられると気持ちが萎えます。

そんな女心をうまく使って復縁に活かして行きましょう。

 ⇒ 復縁のノウハウを丸ごと知りたい方はこちら



★毎週土曜日発行の無料メルマガ

メルマガのご登録は無料です。いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性