復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼の対応に思わず怒ってしまったのですが、正解でしたか?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


女性困った顔イラスト

<女性Cさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

今年の6月

■ご感想

付き合っていた頃のことを思い出して落ち込んで
しまうときも、メルマガや本を読むとポジティブ
になれます。ありがとうございます


■浅海への質問

彼に「別れてからも仲良くしたい」と言われ、毎日
ラインしていました(付き合っていた頃もしていたので
その継続で)。

浅海さんの本などを読んで勉強し一応実行していましたが、
今度会う約束をしていたのを保留にされていたので
もう一度彼に尋ねると
「会うつもりだったの?」
と言われてしまいました。

つい私は怒ってしまい、連絡をとるのをやめました。

距離をおくべきだと思い連絡とるのをやめて1ヶ月ですが、
そろそろ連絡したほうがいいでしょうか?

また距離をおいて正解でしたか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有り難うございます。

結論から言うと、距離を置いて正解だったと思います。

仲良くしたい、というのは半分本音で、半分建前で
あることが多いです。

もし彼からの連絡よりも、自分からの連絡のほうが多かった、
という場合は、連絡しすぎ、という点も考えられます。

その延長線上で、誘ってみて、彼も何となくOKしてしまったが、
実際に会うとなると、腰が重い。

保留にしていたら、再度Cさんから尋ねられたので
思わず、そのように返してしまったのかな、と思いました。

ですから、少し遅かったですが、距離を置いてみたことは
良かったと思います。

その後特に彼からも連絡がないのですよね?

もし、連絡がないのなら、彼も少し距離を置きたいと思って
いらっしゃったのだと思います。

ですから、もう少し距離を置いておいたほうがいいです。

怒った、と一言で言っても、怒り方も様々です。

口頭で彼を非難したのなら、しばらく連絡しないほうがいいです。

拗ねて不機嫌な状態になったのなら、あと1ヶ月ほど
距離を置いておきましょう。

心では怒っていても、態度には出していない、という場合は
連絡をしてみても良いと思います。

いずれにせよ、状況的におそらくもうしばらく距離を置いて
みたほうがいいかな、とは思います。

久々に連絡をしてみると、相手も新鮮な気持ちで
対応してくれることも多いです。

頑張ってくださいね。


⇒彼との距離の置き方、連絡の再開の仕方など
 知りたい方はこちら


※明日(7/21)まで、実際の復縁事例をたくさん載せた
 ノウハウをプレゼントしています。

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性