復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

あなたも今すぐ恋愛マスターになれる思考法とは?

外国人仲良しカップル

あなたは恋愛に自信がある方ですか?

それとも、あまり無いですか?


ご相談を拝見していると、普通にモテている女性をお見かけします。

会社の同僚に告白をされていたり、友人の紹介で会った男性に
交際を迫られていたり。


それでも、やはり自分の好きな人と付き合いたい。

そう思って復縁を考えているようです。


このようなタイプの場合は、恋愛に自信があるけれど
復縁したい彼に対してのみ、自信がない、というケースだと
思います。


ただ、たいていの方は、「恋愛に自信がない」

「いつも同じ理由でフラれている気がする」

などなど、

自分の恋愛力に自信がない、という方も多いです。


もし、あなたもご自分の恋愛力に自信がないな、と思われるのなら、

上手な恋愛の仕方を、教えてくれるところがあったら良いのにな~
と思うことはありませんか?


どこかで恋愛マスターになれる修行があれば、もう好きな人に
フラれて困ることはないのに・・・。

そんな風に思うかもしれません。


ですが、修行をしなくても、あなたにも恋愛マスターに
今すぐなれる方法があります。

それは、思考をちょっとだけ変えてみることです。


おそらく、たいていの方は、

・学校で習うこと

・社会で学ぶこと、

・恋愛

と、バラバラに考えていると思うのです。


ですから、学校で習ったことは社会で使えない、とか。

仕事と恋愛は別、とか。

そのように考えてしまいます。


ただ、実際は、それぞれとても密接な関係があります。

勉強の仕方や、学生時代に習ったことは、社会に出てとても
役に立ちますし、恋愛にも使えます。


例えば、中学⇒高校という時期を思い出してみてください。

おそらく、日々の授業で小テストがあったと思います。

そして、中間、期末テスト、という大きめのテスト。

模擬試験という実力テスト。

それらはすべて、最終的に繋がる高校受験のため、だったと
思うのです。


小テストでサボってしまうと、中間テストの時に、たくさん
勉強をしなくてはなりませんよね。

なので、普段からコツコツやっていくことが大切、と
何度も言われてきたと思います。

中間、期末テストを手抜きしてしまうと、受験の時の内申点が
悪くなってしまい、苦労をしますよね。

なので、中間、期末テストは大切、と言われたでしょう。


このように小さなテストを繰り返し、少しずつ実力をつけて
最終的な大きなテストに挑んだはずです。


これを恋愛に置き換えてみます。

あなたが日々、頑張ることは、復縁したい彼へのコンタクト
だと思います。

中間、期末テストは、一歩前進する時の行動です。

彼に思い切って相談事を持ちかけてみる、デートに誘ってみる、
などなど。

それぞれの復縁の進度に合わせて進めていきます。

そして、最終的に復縁という大きなゴールを目指しています。


どこかで手抜きをしてしまうと、どこかにしわ寄せが来ます。

テストと同じですね。


このように考えていくと、これまであなたがやってきたこと
というのは恋愛にも十分に生かせると思います。

では、あなたが受験勉強の時に、取り組んだものは何でしょうか?


おそらく、たいていの方は「過去問」を解いたと思います。

過去問を解くと、受験したい学校の試験問題の傾向が分かります。

受験に過去問は必須ですよね。


これを復縁に置き換えてみると・・・

過去問=過去の成功例 だといえます。


過去の成功例を見ていくと、あなたの復縁の傾向と対策が分かります。


ですが、実際に復縁をしたい方で、過去の成功事例を真剣に
参考にしている方は少ないです。

「良いな~」と思って見てはいるけれど、分析して、自分の復縁に
役立てよう、というところまで考えている方は少ないです。


受験の時にはできたのに、恋愛になると対策を打ててないのですね。

復縁をしたいと思うときに大切なことは、
過去問=過去の成功例 をしっかり参考にすることが大切です。


そこで、今だけ限定で

【復縁報告から分かる、復縁成功の秘訣をズバリ解説】

というPDF形式のテキストをプレゼントしています。


過去の成功例を実際に使って、

・何が復縁成功の秘訣だったのか?

・どこが、復縁成功と失敗の分かれ目だったのか?

などを詳しく解説しているものです。


ぜひあなたも復縁の「過去問」とも言える、このプレゼントを
受け取って頂ければと思います。

このプレゼントは、復縁の参考書「復縁マニュアル」を
ご購入いただいた方に、今だけプレゼントしています。

ただし、プレゼントは

7/21(火)19時までの
期間限定とさせていただきます。


期限があるので、ご注意ください。

詳しくはこちらから

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら




毎週土曜日、無料の復縁メルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性