復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼のメールに振り回されてる自分を、何とかしたい

sumafomotteod

先日、ご相談を拝見していたら、こんなコメントが有りました。


「これまでのやり取りを見返してたんですが、

 自分でも笑っちゃうくらい、彼のメールに浮かれたり沈んだり
 してるんですよね(*ノェノ)

 これはもう、本気でどうにかしなくちゃと思いました(笑)」


とても明るい女性なのですが、その分浮き沈みが激しいようで、
確かにご相談を拝見していてもそのとおりでした。

彼から写メ付きのメールが来ると、浮かれて何通もメールを
送ってしまい、

返信が一言だと、沈んで何も手につかなくなる。


あなたにも、そんなところはありませんか?


こんな状態を、よく「きっと好き過ぎるからだ」と思って
いらっしゃる方がいます。

好きすぎて、彼の言動に振り回されてしまうのだ、と。

もっと好きじゃなくなれば良いのに、と。


ですが、実際はちょっと違います。


好きすぎて振り回されているのではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正しい対応が分からないので振り回されているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここは要注意です。

というのも、振り回されてどうなるのかというと、
あなたが疲れてしまうだけです。

さらには、相手もあなたのフワフワな態度を見て不信に思う
かもしれません。


「この前と言うこと違うじゃん」とか

「態度がコロコロ変わるヤツだなぁ」とか。


それでは勿体無いですよね。

ですから、大切なことは、あなたがきちんと対応の仕方を
知っていることだと思います。

こんな場合は、こうする。

あんな場合は、ああする。

といった対応が見えていると、右往左往しなくても済みますよね。


というわけで、復縁のためには振り回されるのではなく、
きちんと対応を知って相手を振り回すくらいになりましょう。

理想は、彼があなたの手のひらの中で動いてくれることです。

あなたの言葉や態度で、相手の感情を作っていけたらベストです。


嬉しくなってもらったり、ちょっとヤキモチを妬いてもらったり。

そのような感情の波を作っていき、相手の気持ちをどんどん
こちら側に引き寄せられたら。

きっと、あなたの復縁も叶うのではないかと思います。


そのためには、やはり対応を知っていること。

ぜひ脳内シミュレーションで、相手の言動に対してどう対応すると
良いのか、ということを考えてみてください。


ただ、考えてみようにも、経験もないし、どうすればいいのかも
よく分からない・・・という場合には。

やはり、まずは知るところから始めてみると良いと思います。


★毎週土曜日発行の無料メルマガ

メルマガのご登録は無料です。いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


もっと復縁のことを詳しく知りたい!という場合は
こちらがオススメです。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性