復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼発信のメールが来ないんですけど、どうすればいいの?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら



女性困った顔イラスト

<40代女性Nさんからのご質問>

■参考になった過去の復縁記事をお教え下さい。

>>掲載媒体

ブログ

>>何日付けの内容ですか?

2014.3.21
『冷却期間すら耐えられないという彼。一体どうすれば?』

>>ご感想

私も冷却期間の意味がよくわかっていません。
同じように悩んでいる人がいると思いました。

別れようとハッキリとは言われていないのですが、
ハートやラブラブなメールはNGですか?


■浅海への質問

私は恋愛依存気味なのだと思います。
彼のSNSを見て責める事も度々しました。

話し合いを求めたら、彼から、好きかわからない。
合わないと思うと言われました。

私は、彼の気持ちを受け止め、悪かった所は謝りましたが、
暫く会いたくないと言われました。

私から冷却期間を置こうと申し出ると、彼も同意し、
連絡はして構わないと言ってくれました。

この場合も、ハートとかラブラブな感じのメールは
ダメでしたか?

翌日のメールで返事は要らないと前置きし、別れたかった訳じゃ
ない事と、しばらく一人で考えてみると送りました。

当然返事はありませんでした。

ここからはなるべく週一以上あけて連絡するようにしています。

元気?今日は寒いね。と送ってみたら普通に返事が来て、
やり取りしました。

最初、彼も優しかったのですが、私が返事を遅らせたりしていたら、
彼からの返事も遅くなり、ノリが悪くなって来ました。

距離を取りすぎたかと思って、今度は、また○○に出かけたいね!
と言うと「いいね!了解!」と帰って来たので、一週間後、
「○○展、△日あたりに行かない?」と聞くと
「誘ってくれてありがとう。それはあんまり興味ない」
と断られました。

彼からの返事が来た時に遊んでいた友人に「自分も見たかったから
今から行こう!」と言われたので

「ありがとう。いまから○○展行く事になったよ。また他に
面白いのあったら行こう!」と彼に知らせると

「了解!」と返事が来ました。

私から誘った割に、断られたら、さっさと別の人と出かける
というのは良くないですか?

彼から来ていた返事がある日を境にスタンプが顔文字に
なり、いまでは文字だけになりました、、、。

それで、「元カレと復縁できる方法」を買って読みました。

押しどきでレベル2の段階かなと思い、距離を縮めようと
しています。

おもしろ写真などには、素っ気ないですがその日のうちに
返事が来ます。

相談にも応えてくれ、感謝しています。

ラリーが長く続かないよう時間をあけ翌日返信したり、彼が
寝る前に「ありがとう。おやすみなさい」としたり工夫して
います。

ただ、彼発信のメールがないし、仕事が忙しいだけなのか、
引きどきなのか。彼の気持ちがよくわかりません。

こういう時はどう考えたら良いですか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧下さりありがとうございます。

気になったのは、彼が「合わない」と思った原因です。

合わないという言葉は、とても奥が深いと思っています。

この原因をしっかり理解し、彼との溝を埋めていかないと
距離だけ詰めてもなかなか気持ちが戻ってこないからです。

ですから、どうにかして連絡を取り合おうとする前に、
この「合わない」を改善したほうが良いと思います。

嫌いではないけれど、今後長くお付き合いをするのは無理がある
ということだと思うのです。

おそらく話題の内容だったり、価値観だったり、何か原因が
あると思います。

彼発信のメールがないというのは、これらの原因で積極的に
連絡を取ろうとしていないからだと思うのです。

彼にどうにか連絡をさせようとする前に、やはり彼が感じている
「合わない」ということを払拭したほうが良いでしょう。

本をご覧いただき、「レベル2」の押し時を参考にされた
とのことですが、ちょっと違うかもしれませんね。

Nさんと同じように、やはり復縁の方法を見ても、
行動する場面ばかりに目が行ってしまう方も多いです。

ですが、行動する前段階が、実は復縁にはとても
大切だったりします。

ぜひ、彼の本音を振り返ってみて、原因の改善を図って
みてはいかがでしょうか。

きっと、そこが咬み合ってくると彼の対応もガラっと
変わってくると思います。

頑張りましょうね。


⇒別れの理由。その本当の原因を知りたい。
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性