復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] 彼に信じられないと言われたら、どうすればいいの?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら


女性困った顔イラスト

<20代女性Oさんからのご質問>

■参考になった過去の復縁記事をお教え下さい。

>>掲載媒体

その他

>>何日付けの内容ですか?

2015.1.29

(参考記事⇒『復縁したい人のためのポータルサイト』

>>ご感想

ちょうど復縁を諦めようと思っていたときに、
届いたメールでした。

メールを拝見して、やっぱりまだ私の復縁にもやれることが
残っているのかなと思わせてくれるものでした。


■浅海への質問

浅海さん、こんにちは。
いつも温かいメルマガありがとうございます。

去年10月にお送りした質問にブログでお答えいただき、
ありがとうございました。

その後、浅海さんのアドバイスを元に、彼に別れて1年半ぶりに
再会しました。

当日は浮かれすぎず、友達として接しようとしていたのですが、
むしろ彼のほうがお付き合いしていた当時のような雰囲気で
接してきて、手を繋いだり、ちょっとしたスキンシップも
ありました。

私は冷静さを失って彼にどういうつもりなのか
聞いてしまいました。

彼は、久しぶりに会って調子に乗ってしまい、ごめん。
戻すつもりはないとのことでした。

その後、私はタイミング良く新たな仕事が決まり、翌月彼に会う
機会があったので、報告&再告白をしましたが、

遠距離はもう難しい。付き合っても同じことの繰り返し。
転職が決まって、頑張るのは良いけど、まだ始まってもないことを
どう信じればいいの?

もし新しい仕事辞めたら、信じた俺の気持ちはどうなるの?

もっと早くなぜ頑張ってくれなかったのか?

など復縁できず、自爆してしまいました。

でも彼としては友達としてときどき会いたいといっていましたが、
私は落ち着くまで会わないといってしまいました。

それから私発信の連絡には答えてくれますが、彼発信の連絡は
なくなり、ここ1カ月ほど連絡しておらず、彼のLINEのIDも
削除してしまいました。

でももしまだ復縁が可能なら、私はどのように
対応していくべきでしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧下さりありがとうございました。

もう少し素直になったほうが良いと思います。

彼が手をつないできた時、どう思いましたか?

嬉しくなかったでしょうか。

彼もきっと、Oさんがお仕事を始められたことは
とても嬉しかったと思うのです。

ですが、セットで復縁の話が出てしまったこと、
嬉しいと素直に言えなかったこと、
それらで話がおかしな方向に進んでしまったのかなと思います。

お互いに素直になれないので、どちらかが近づくと
どちらかが突き放す、という状態になっているのでしょう。

友達として会いたいと言った彼に対して
「会わない」と言ったOさん。

本当は連絡したいくせに、彼発信の連絡が無いため
IDを削除してしまったこと。

どれも、素直ではないですよね。

張り合っていると、いつまで経ってもお互いにいい関係は
築けないと思うのです。

どちらかが素直に、感情を表現したほうが良いです。

それは好きとか嫌いということではなく、嬉しい事は
素直に嬉しい。

楽しいことは素直に楽しい。

それだけのことですが、一度素直になれなくなると
なかなか素直に表現するのは勇気がいると思います。

ただ、平行線をたどっていても仕方ないので、ここはOさんが
大人になって、素直になってみましょう。

どのように対応する、という難しいことではなく
素直になってみましょう。

復縁の可能性もあると思いますが、それを活かすのは
Oさん次第だと思います。


⇒もう一度、彼に「好きだ」と言わせたい。
 その方法はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性