復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A] どうやって距離を縮めるか、ということより大切なこととは?

時間を見て1つずつ、復縁の質問にブログ上で
お答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら



女性困った顔イラスト

<20代女性Nさんからのご質問>

■参考になった過去の復縁記事をお教え下さい。

>>掲載媒体

通常メルマガ

>>何日付けの内容ですか?

12.08.08
『知らずに彼(彼女)を追い詰めているパターンとは?』

>>ご感想

まさに彼からあなたは悪くないと言われていました。

自分で自分の反省点は見つかっていましたが、この記事を見て、
理解が深まりました。


■浅海への質問

彼と別れるときは「君のことは好きだけど、もっと好きに
なれる人がいるかもしれない。このままだらだら付き合うことも
できるけどやめよう。」と言われ、別れました。

別れるときはお互いに泣き、感謝の気持ちを持って別れました。

私は付き合っていたとき、自分のことが好きではなく、
好きと言われても信じられず、そのことが彼の負担になって
しまいました。

今は自分のことを好きになれ、毎日楽しいです。

別れて一週間後に同じ大学ということもあり、その関係の
質問をお互いにして普通にやりとりしていました。

それから一歩進んでみようと共通の趣味のライブに誘うと
行こうと言ってくれました。

その後(別れてから三週間後)、付き合っていたときに
約束していたライブに行ったのでその話をして、少し
やり取りしました。(彼とは行かず、妹と行きました。)

次は一緒に行こうねと言うと返信がありませんでした。

目的を持って、連絡しているので返信がないことに悲しみはなく、
距離を縮めるのが早すぎたと分かってよかったと思っています。

しかし、これからどのように距離を縮めていけばいいか
分からなくなりました。

教えていただけると嬉しいです。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧下さりありがとうございました。

とても前向きに取り組んでいらっしゃるなぁと思います。

素晴らしいことだと思います。

今後の距離の縮め方についてですが、ご自身でも書いて
いらっしゃったように、ちょっと早かったですね。

彼は嫌いではないけれど、ドキドキしないので恋人とは
言えないと思ったのでしょう。

それで別れにつながっていると思うのです。

ですから、今後の課題としては、もう一度ドキドキして
もらうことだと思うのです。

そのためには、あまり頻繁に連絡をしてしまうと
新鮮なドキドキ感というのは薄れてしまいます。

また、これまでと特に何か変わるわけではない状況では
彼も慣れているのでドキドキしないですよね。

変えていくことが大切だと思います。

距離を縮めるのは、それからではないかと思います。

とってもシンプルで、相手が自分に対してまた特別な
感情を持ってくれたなら、近づく。

その感情を持ってもらうためには、これまでとは
違う印象を与えていく。

こんなふうに逆算をしていくと、今は距離を詰める時期では
ないと分かるのではないでしょうか。

今の前向きな気持ちを大切に、一歩ずつ進んでみましょう。

応援しています!


⇒相手にドキドキを与える距離の縮め方とは?
 詳しく知りたい方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性