復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[復縁に効く言葉9] 30歳からの復縁

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ソリ




復縁に効く言葉その9です。

同じタイトルのメルマガを以前書かせていただきました。

その際に、30歳前後の方から大きな反響を頂きました。

そのメルマガはこちら

⇒2009年10月3日号『30歳からの復縁』


その中の一言です。





「もういい歳だから・・・

とご相談にもよくありますが、『良い歳』です。

まだまだ、これから!

あなたの恋愛が花開き、

楽しくて仕方の無い日々が訪れます。」




こんなご感想をたくさん頂きました。

・今回、浅海さんが30歳から恋愛が楽しいと、いうのを
 読んで泣いてしまいました。

 焦っていた私はそんなこと考える余裕もありませんでした。
 この言葉で肩の力がぬけ、泣いてしまったのです。

・特に今回の30代からの復縁では、まさに今の自分の
 置かれている立場そのままです。

 せっかく彼からまた連絡が来たのに、結婚の話を出し
 てしまい、ひかれてしまいました。


などなど。


読者の方には30代の方もそれ以上の方も
たくさんいらっしゃいます。

いくつになっても、恋愛はドキドキしますし
綱渡りだと思うのです。

年齢は関係ないと思いますし、むしろせっかくなのですから
余裕を持って今の状況を楽しむくらいのほうが
きっと魅力が発揮されると思います。

若い方も、もうあまり若くないな・・・と思う方も。

好きな人とお付き合いをするのは
ステキなことだと思います。

頑張りましょう!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性