復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[復縁に効く言葉8] 気持ちを強くするために

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ソリ



復縁に効く言葉その8です。

ここからは、過去のメルマガや私の著書から、
この言葉が響きました!というありがたいお言葉を
頂いたものをご紹介させていただきます。

自分の書いたことを取り上げるのは
何となく気恥ずかしい気分ですが、いつも沢山
嬉しいお言葉をいただくので、ご紹介させてくださいね。


まず、1つ目は過去のメルマガで新年の挨拶の際に
書かせていただいた言葉です。




「物事を成し遂げようとするならば、

その気持ちを日々強くしなさい。 

そのくらいの気持ちでなければ、

すぐに怠惰の気持ちが生まれます。」



昨日と同じくらいの気持ち、ではなく
今日はもっと強い気持ちで、という意気込みを感じます。

この言葉はとても好きな言葉の一つです。

私がずっと学生の頃から大切にしていました。

受験の時も、就活の時も、人生でここぞという時に
踏ん張る原動力にしていた言葉です。


あなたも、色々な出来事があり、日々気持ちが
折れそうになることもあるかもしれません。

ですが、このように毎日少しずつ叶えたいという気持ちを
強くしていけば、きっと乗り越えられると思います。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■違いを教えて下さい!

浅海さん、復縁には 「絶対復縁するぞ!」という強い気持ちが必要なのはとても良くわかります。 でも、復縁を考えると彼の事ばかりを考えてしまい、別れの原因になった彼への依存、執着が私の中で見え隠れしてしまいます。 違いを教えて下さい! きっと私を同じ気持ちで苦しんでいる人が沢山いると思います。 私は今別れたばかりなので彼と冷却期間をとっています。 彼は未練を隠しながら、私に突然会いに来たりします。 感情的にならずに復縁に向けて頑張ばれているのは本当に浅海様のマニュアルのおかげです! いつも有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性