復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁したい彼(彼女)からの連絡がパタっと途絶えてしまったら?

こんにちは、復縁アドバイザーの浅海です。

最近ちょくちょく、こんなご質問を頂きます。

「急に彼(彼女)からメールが来なくなったんです。
 特に忙しいとか、彼女(彼氏)ができた、というわけでもないのですが」

あなたにも同じご経験はありますか?


いい感じ~と思っていたのに、パタっと連絡がなくなると、
本当に不安になってしまうと思います。


そこで、今日はこんなときの原因と対策をお伝えしたいと思います。


まず、パタっと連絡が来なくなった時。

一番可能性が高いのは、直近のメールのやり取りだと思います。


・誘ってみた直後だった

・彼女(彼氏)のことを聞いてみた直後だった

・別れの反省を伝えた直後だった


などなど、何か、一歩踏み出した場合のときに、相手が警戒して
連絡をしなくなる、ということが考えられます。

ご質問を拝見していても、こうしたケースから連絡が来なくなった
ということも多いです。


彼(彼女)も何となく楽しくてやり取りをしていたけれど、あなたが
一歩踏み出したことで

「あ、これじゃ付き合ってる時みたいじゃん」

と急に冷静になった、ということも考えられます。


ですから、こんな時には少し間を空けて連絡を再開しましょう。

一番NGなのは、連絡が来なくなったことにうろたえて、
何度もしつこく返信を要求するケースです。

余計に相手が警戒してしまうので、これは避けましょう。


いつものメールの間隔の倍以上間を空けて、その上で
連絡を再開してみましょう。

再開する際の鉄則は「すっとぼける」です(笑)

例えば、

「この前誘っておいて、すっかり忘れてた!ごめんね。
 結局友達と行ってしまったんです~。
 すごく面白かったから、○○(彼/彼女)にもオススメだよ。
 今度行ってみてね~」

という感じで、全く気にしていない様子を伝えてみると
相手も脱力すると思います。


自分が警戒していたことが、気にしすぎだったと思うからです。


ちょと間抜けな内容ではありますが、そのくらい豪快にとぼけて
流してしまったほうが良いでしょう。


パタっと連絡が来なくなった時、次に考えられるのは
誰かに何か言われた、というケースです。

例えば友人などに
「別れた彼女(彼氏)とは一切連絡なんてしないよ」
など言われたら。

彼(彼女)は、「自分が間違っていた」と思うでしょう。

そして、友達の影響を受けて連絡をしなくなります。

やはり、人に言われると不安になるものです。


そんな時には、同情を誘ってみるといいと思います。

「急に連絡が来なくなったけど、何かあったんじゃないかと
 心配しています。寒くなってきたからムリしないでね」

など、温かい言葉をかけてみます。

すると、相手に申し訳ないという気持ちになるので、
彼(彼女)も連絡をしてくることがあります。


他にも色々なケースはありますが、どれが自分に当てはまるのか
ということについては、彼(彼女)の性格や状況から
判断をしてみることが大切だと思います。

そして、同じように色々な状況で、「こんなメールがオススメ」
というものは沢山あります。


これまで3万件以上のご相談を担当させて頂き、良かったメール
失敗したメール、など、本当に様々な経験をしてきました。

これらの経験を、あなたの復縁に活かせたら良いなと思います。


そこで、今だけなのですが、今回のように状況に応じたメールの
文例集をプレゼントさせていただきたいと思います。

どんなケースで、どんなポイントで、どんなメールを送るのか。

ということをパターンごとに書いています。


クリスマスイブの12/24(水)19時までにマニュアルをお手に取って
頂いた方に限定で差し上げます。

詳しくはこちらから

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


ぜひ参考にして頂き、彼(彼女)との仲をグングン
取り戻して頂きたいと思っています。

頑張っていきましょう!


★毎週土曜日発行の無料メルマガ

メルマガのご登録は無料です。いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性