復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[復縁に効く言葉7] やってしまった・・・と落ち込みそうな時に

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ソリ



復縁に効く言葉その7です。

私は小学校の頃、伝記を読むのが好きでした。

偉人と言われる方々は色々な苦労をしていたり、
チャンスをものにする瞬間があったりと、

子供心にとてもワクワクと読んでいました。


そんな中で、ヘレン・ケラーのでん伝記は、
何度も何度も読みました。


目も見えない、耳も聞こえない彼女は
物には名前がある、ということすら理解できません。

サリバン先生が根気強く教えていき、
水が、水という名前だとヘレン・ケラーが気付く瞬間は
何度読んでも感動でした。


そんな、ヘレン・ケラーの名言も
私はとても好きです。

その一つをご紹介します。




「元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、

明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。」




何も見えず、聞こえない世界で、
彼女はそれでも成功について考えられる、

すごいことだなぁと思いました。


とても深い一言です。


明日の成功について、いつも前向きに考えていこうと
改めて思います。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


関連記事

コメント

1 ■素敵です

ずしっとくる言葉ですね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性