復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元彼、元彼女のことを、どう思っていますか?

あなたは、元彼(元彼女)のことが、どのくらい好きですか?


「すっごく好き」

「よく分からないけど、とにかく好き」

「どのくらいと言われても困る」

などなど、人によって、思い浮かぶ気持ちは様々だと思います。


では、元彼(元彼女)のことを想像した時、どんな感情になりますか?

悲しい気持ち?

温かい気持ち?

幸せな気持ち?

イライラする気持ち?


最初に元彼(元彼女)を好きになった時には、ただひたすら、
ドキドキしたりワクワクしたり。

片思いだった時は胸が苦しかったり、切なかったりしたかもしれません。

お付き合いを始めた時は、温かい気持ちだったり、
喧嘩してイライラしたり。


ただ、そこに相手がきちんと存在していたので、感情の波は
とてもハッキリ自分でもわかったと思います。


ですが、復縁になると、少し微妙になってきます。

実体の無い相手にイライラしたり、嬉しくなったり、悲しくなったり。

自分で自分の感情がよく分からなくなってくることは
ないでしょうか。

・・・・・・・・


続きは、メルマガバックナンバーをご覧ください。

■バックナンバーを読む


メルマガのご登録は無料です。

いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

 ⇒ 浅海への質問はこちらから

今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性