復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

新しい恋?それとも復縁?二択で迷った時は・・・

復縁を目指して動いていると、何度かこの選択肢に
ぶつかることはありませんか?

「復縁すべきか」

「新しい出会いを探すべきか」

ご相談でも、よく目にする内容です。


ただ、この二者択一で迷う瞬間というのは、2パターンあります。

1つは、復縁が上手くいかないので、もう諦めたほうがいいのか
という消極的な選択。

もう1つは、新しい出会いがあり、相手も魅力的なので、元恋人と
その新しい恋人候補の間で揺れている、という積極的な選択。


後者の場合は、焦らずゆっくり考えるといいと思います。

どちらを選んだとしても、「幸せだ」と思う瞬間もあれば
「失敗したかな」と思う瞬間もあるでしょう。

お付き合いをしてみたところで、いいことばかりではありません。

色々な波があると思いますので、どの選択が正しいということは
ないと思います。

なので、大切なのは人に決めてもらうのではなく、自分の意思で
決めるということだと思います。

そうすれば、自分を正当化するために全力で頑張れるからです。

人は「自分が間違った選択をした」とは思いたくないものです。

なるべく正しい選択をしたと言えるように努力をするでしょう。


話が少しそれましたが、今日お伝えしたいのは、前者のほうです。

復縁が上手くいかないので、「もう諦めて新しい恋をしたほうが
良いのかな・・・」というケース。


この場合、私はよく「それもいいと思います」とお伝えします。

は?と思いますよね(笑)


復縁アドバイザーのくせに、復縁を応援しないのか、と
思われるかもしれません。


ですが、これには理由があります。

・・・・・・・・


続きは、メルマガバックナンバーをご覧ください。

■バックナンバーを読む


メルマガのご登録は無料です。

いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

 ⇒ 浅海への質問はこちらから

今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性