復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[復縁に効く言葉6] その気持ち分かる!という歌詞

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ソリ



復縁に効く言葉その6です。

ちょうど1年くらい前、何気なくテレビを見ていて
衝撃的な歌を聞きました。

阿部真央さんという方なのですが、歌詞がすごく良いなと
思いました。

正直、この方のことは詳しく存じ上げないので、
あれこれ語れないのですが、たまたま聞いた歌詞は
「いつの日も」という歌だったと思います。

その曲の歌詞も衝撃的でしたが、女性の気持ちを
うまく表現しているんだろうなと思った歌詞があります。

それがこれです。



「貴方がどんなに自分を嫌いでも、

他の誰かには代えられないから

私は貴方がいいのです 

貴方がダメだと思うとこでさえ

この心愛しさで満たすには十分なの」



阿部真央さんの「私はあなたが良いのです」
という曲の歌詞の一部です。


いつの日も(初回限定盤)いつの日も(初回限定盤)
阿部真央




とてもストレートだなぁと思いました。

好みがあるので何ですが、もし機会があれば
ぜひ聴いてみてくださいね。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■私も好きです

彼女は、夏フェスで出会って以来のファンです。とてもパワフルでした。「伝えたいこと」という曲にいつも力と元気をもらってます!
落ち込んだりネガティブになったときには効果抜群ですよ。皆さん是非。

2 ■復縁応援ソング♪

「いつの日も」心揺さぶられる良い曲です。

いま、私の心を奮い立たせる復縁応援ソング♪は杏さんの「愛は勝つ」です。

「どんなに困難でくじけそうでも 信じることを 決してやめないで」
「傷つけ傷ついて 愛する切なさに すこし疲れても もう一度夢みよう 愛されるよろこびを 知っているのなら」 
「遠ければ遠いほど 勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう」

彼との別れから三ヶ月がたちました。痛みや悲しみを事実として受け入れ、やっと自分を取り戻しつつあります。
必ず最後に愛は勝つ!と信じて、前向きにがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性