復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[復縁に効く言葉3] こんなことして何の役に立つの!?と思う時に

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ソリ



復縁に効く言葉その3は、私の好きな野球選手から。

日本人の誇りと思うくらいの選手、
イチロー選手の言葉をご紹介したいと思います。

努力をしてきて見えた、ということがひしひしと
伝わる言葉を沢山残していますよね。

そのうちの一つを。



「小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」



その通りだと思います。

自分が今の復縁アドバイザーという仕事を始めた頃を
思い出しました。

頂くご相談全てに返信をし、寝る暇が無かったこと。

毎週メルマガを書き続けたこと。


今復縁をしたいと思っている方も。

返信の無いメールを送ることや、
目も合わせてくれない相手に笑顔で挨拶をすること。

無駄に思えることもあるかもしれません。

ですが、そうした小さいことの積み重ねが
後に大きな結果に結び付くこともたくさんあります。

そして、私はそういう瞬間を何度も見てきました。


今日送るメール、今日かわす挨拶、
何もできないけど彼(彼女)のことを思う瞬間、

それらは何一つ無駄にはならないと思います。


最後の大きな結果を掴んだ時に、そのことを痛感するでしょう。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■無題

復縁マニュアル購入者です。

その言葉、感動です。
ただ相手のことを考える時間も
無駄ではないんですね。

復縁に向けて頑張ります。

2 ■(^-^)

イチロー素晴らしいですね☆小さな積み重ねが成功に繋がるって私も思います。返信がないメールを送ることもきっと成功に繋がると信じてます。

3 ■心にきました

半年以上かけて、マニュアルを片手に、何の為にメールをしているのかを忘れないように心がけて、メールを繰り返してきました。

しかし、なかなか、次に進めようと、電話や会う話を持ちかけるのですが、中途半端に断られ、なかなか、たどり着けず、「こんなことをしてて意味があるんだろうか」って落ち込んでしまっていました。

けど、この記事を読んで、振り返ると、最初はそっけなかったメールの返信も、今は相手から質問がきたり、何より、私自身も、最初清水の舞台から飛び降りる気持ちで、メールを送っていたけど、今は比較的、平常心で冷静に送れている事に気付きました。

今までの積み重ねがあったからなんだ!と思い、涙が出ました。

ありがとうございました。
これからも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性