復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレ(元カノ)が、新しい恋人がいるのに連絡をしてくる理由

別れた彼(彼女)に、新しい恋人ができた時。

少し複雑な気持ちになりますよね。

ましてや未練があると、なおさら落ち着かない気持ちに
なると思います。


「もう、自分以外の特別な人ができたんだな」と
取り残された気持ちになるでしょう。

そんな気持ちとは裏腹に、もし、彼(彼女)から
連絡が来たら、やはりテンションが上ってしまうと思います。


楽しく話をし、変わらない彼(彼女)の好意を感じる。

もしかしたら、まだ、気持ちがあるのかな・・・。

と期待するも、ふと不思議に思いませんか?


「なぜ、自分に連絡してくるのか?」


そうなのです。

なぜ、新しい彼女(彼氏)がいるのに、自分にも
思わせぶりな態度をとるのか。

遊ばれてる?

二股?

色々考えてしまうでしょう。


今日は、そんな彼(彼女)の心理状態を解説しています。


本日18時発行のメルマガの内容は

・復縁のタブー?やってしまいがちなNG行動Part2
・成功者の声
・アドバイザー福島から
・浅海の近況報告

となっています。


ご登録していただくと、直接メールでお届け出来ます。
読み忘れもなく、いつでも読み返せるので大変便利です。

もうすぐ配信予定時間になりますので、本日分を
読んでみたい方は、まだの方は今すぐご登録ください。

メルマガのご登録は無料です。

いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

 ⇒ 浅海への質問はこちらから

今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性