復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]職場が離れて会えなくなった元カレと復縁したいのですが・・・

女性困った顔イラスト


<40代女性Hさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

14.3.29号
『気を使ったはずの一言が、逆効果になってませんか?』

■ご感想

相手の申し出にうまく乗る・・・。

うまくいっている時はこれができていたと思い出しました。

でも、復縁となると遠慮が先にたちます。

でも、遠慮しすぎでは、先に進めないんだな~と、
思いました。


■浅海への質問

お別れしてから、職場も変わってしまい、なかなか
会う機会がありません。

でも、数ヵ月に一度、ランチができる関係になっています。

ここから先に進むために何が必要でしょうか。

6月にランチの約束をしています。

約束があるって嬉しく、ワクワクするものです。

反面、これが最後になったら…どうしよう、と不安にもなります。

関係を維持しさらにステップアップしたいです。

よろしくお願いいたします。

手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

つい先ほど頂いたご質問です。
お休みの日にご覧下さり、とても嬉しいです。

先の予定が見えていると、ワクワクしますよね!
お気持ちはとても良くわかります。

今は、「これが最後に・・・」などということは考えず
どうやって楽しく過ごすかな、ということを考えてみましょう。

まず、彼はなぜランチに付き合ってくれるのでしょうか。

数ヶ月に一度ということは、タイミングが合えばOKという
ことですよね。

もしかしたら、もう少し踏み込んでみたら状況も前進する
のではないでしょうか。

お会いして食事しながら、どんな話をしていますか?

仕事の話ばかりなら、少し話題を変えてみるのも良いと
思いますし、逆もしかり。

メールなどは送り合っていらっしゃるのでしょうか。

もしそうなら、会った時に何か約束をしておくと良いと思います。

約束というか、お願いごとのようなものです。

例えばテレビや映画の録画をDVDに焼いて欲しいとか、
何か買ってきてとか、貸して欲しいとか。

会っていない時にもHさんを思い出すことを何かやってみると
彼の意識が少しずつ変えられると思います。

いずれにせよ、会って楽しく過ごせるのなら、関係は決して
悪くないと思うのです。

どこかでエイっと踏み込んでみて、相手の反応を見てみると
良いと思います。

案外、スルっと受け入れてくれるかもしれません。

頑張っていきましょう。


⇒諦められないあの人の気持ちを振り向かせたい
 という方はこちらを参考にしてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性