復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]完全に好きじゃない、という彼女にもう一度愛されるには?

男性悩んだ顔イラスト


<10代男性Oさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

今年の4月


■ご感想

浅海さんの一人一人復縁の仕方が違うと教えてくれたことや
元気づけてくれる言葉にいつも心を打たれます


■浅海への質問

彼女は別れを告げるとき

「もう前みたいに愛せない、一緒にいなきゃって
思うようになってる。このまま好きでいる自信がない。」

といわれました。

今は完全に好きじゃないそうです。

返信もしてくれなくなりました。

彼女がまた好きになってくれる可能性はあるのでしょうか?

手


ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

彼女の中で一緒にいることが義務になってしまったのですね。

まず、なぜ彼女の気持ちが離れたのか、という点を少し
振り返ってみると良いと思います。

Oさんが書いてくださったように、一人一人、原因は違うと
思うので、Oさんの状況で考えてみてください。

彼女のようなセリフを別れ際にいう場合は
原因として3つ考えられます。

1.何かずっと蓄積していたものがあり、何らかのきっかけで
  それが爆発した。

2.他に好きな人ができた、または付き合っている

3.マンネリ、飽き

もし、彼女のこのセリフの前に大きな喧嘩をしたとか、
予定が大きく変わるようなことが合った、などがあれば
1番の可能性が高いです。

2番目のケースは、「なぜ前みたいに愛せないのか?」という
質問をした時に明確な答えが返ってこない場合です。

例えば「いや、私の気持ちの問題だから」などいう場合は
他の人に目がいっている可能性が高いです。

3番目のケースは、別れ前のデートを思い出してみてください。

いつも同じ場所や同じ食事、同じことなど、変化のないことを
やっていなかったでしょうか。

または、二人の会話でも構いません。

彼女の興味のない話を、あれこれ話していませんでしたか?


このように、色々な原因が有ります。

そして、原因に応じて対処していくことで
彼女がまた好きになってくれる可能性は十分にあると思います。

なので、まずは原因を少し考えてみましょう。

無理に連絡を取る必要はありません。

順序立てて動いていくことが大切だと思います。

頑張りましょうね。


⇒彼女にもう一度好きになってもらうには?
 気になる方はこちら。



携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性