復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]昼間なら会えるのに、夜は会えない元彼。警戒されてる?




女性困った顔イラスト

<20代女性Tさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2013.12.28
『見えないけど大切な「恋愛スペースの差」とは?』


■ご感想

連絡がへった、かまってくれないと彼にぶつぶつ言ったことが
原因だと思っています。

考えたら連絡頻度は減ってもちゃんと大切にはしてくれてました。


■浅海への質問

距離をおこうと言われ二週間後に耐えきれずに結論を
迫ってしまい振られてしまいました。

先月4ヶ月ぶりに会うことができ、付き合っていた時と
同じように楽しく話すことができました。

またごはん行こうとも言ってくれました。

仕事が落ち着いたのかLINEもすぐ返ってくるように
なりましたが、彼発信の連絡はありません。

またいつも誘うと○日の昼なら大丈夫とお返事。

返信は必ずくれるし、いい感じに進んでいるとは
思うのですが、夜に会おうとしないのは告白されそうな
雰囲気をさけてるのかなと考えてしまって・・・

また近々会うのですが少し踏み込んだことも
きいてみて大丈夫でしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます

普通に考えて、夜会わないのはケジメかと思いました。

何かあっては良くない、という彼なりの配慮なのかな
という気がしたのですが・・・。

ただ、もともと彼が恋人の途絶えないモテるタイプなら
彼女からの連絡があるとか、彼女に会うとか、他の理由も
考えられると思います。

あまりその可能性はないのなら、単純に、きちんと考えて
いるからこそではないでしょうか。

もともと、別れるという結論を出しきれない状態で
迷っていたところ、決断を迫られて別れを告げたのですよね。

そして久々の連絡にも楽しく応じてくださったのですよね。

であれば、彼も悪い気はしていないと思います。

なので、踏み込んで聞いてみても良いと思います。

その際は、絶対に彼を責めるような口調にならないことだけを
注意してください。

最初に「自分は嬉しいのだけど、」など、ポジティブな
感情を彼に伝えた上で、彼の気持ちを聞いてみたほうが
良いと思います。

自信を持ってくださいね。

応援しています。


⇒そんなにちゃんと連絡に応じてくれない
 どうすれば近づける?という方はこちら。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性