復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

夢には2種類あります。あなたの復縁はどちら?

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-カップル



あなたは、大好きな彼(彼女)と出会えたことを
「奇跡のようだ」と思うことはありますか?


出会うだけならともかく、お付き合いをしたことを
奇跡的なことだと思いますか?


おそらく、多くの方はお付き合いの初めは
とても幸せで、この時間が永遠に続くと思っていて
奇跡的な状況にいる、と思っていたことでしょう。


それが、

いつしか一緒にいることに慣れ、
徐々に有難味が薄れていった方もいるのではないでしょうか。

こちら側はいつも新鮮だったとしても
相手に新鮮味を与えられず、慣れ合いになっていた
という方もいらっしゃるかもしれません。


そして、別れを経て。

今、やり直すことを“夢”のように感じていませんか?


それは、手の届かない美しいもののように
なってしまっていませんか?


夢には2種類あると思うのです。

限りなく、目標に近い“夢”と、憧れに近い“夢”です。


前者であれば、達成のために努力をします。

ですが、後者になると夢は夢だから良い、という感じです。

あくまでも夢であり、達成するのは運任せ、のような。


あなたの復縁は、どちらの“夢”でしょうか?


もし、本当にあの人とやり直したい!という気持ちが
あるのなら、それは目標に近い方の“夢”であるべきだと
思います。

復縁は運ではなく、自分の手で掴むものだからです。


もっとリアルで、あなたにも達成できるものだと思うのです。


あなたの復縁は叶えられると信じています。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■無題

必ずこの手で復縁を
掴み取るぞ(≧∀≦)

がんばります♪♪

2 ■こんにちは

先週は沢山のメルマガでとても元気&勇気をもらいました。
ありがとうございました。

私はまだ別れて3ヶ月もたっていないので別れた事の方がが悪い夢の様に感じる時もあります;


でも浅海さんの本やブログと出会ってからは現実と受け止め頑張ろうと思っています!

私は感情の浮き沈みが激しいのか毎日「きっと復縁できる!」とワクワクして行動している時と「そんな夢みたいな事…」と落ち込む時間が交互にあります(>_<)


落ち込んだ時は浅海さんの本やメルマガを読み返して頑張ってます♪

次回も楽しみにしています!体に気をつけて頑張ってください。

3 ■奇跡

夕べホントに偶然そんなことを考えていました(^_^)

一億人以上いる日本の中で、彼に出会い、お互いを好きになるなんて…まさに奇跡だなぁと。。

こんなにも好きになれる人なんて、なかなかいるもんじゃない!

きっと縁のある人なんだと、私は信じてます(*^_^*)

4 ■(*^_^*)

復縁を夢のままで終わらせることなく、現実のものになるよう今頑張ります!
とりあえず週末、会えるように。実現させなきゃ(^-^)クリスマス、一緒に過ごすためにも頑張ります♪

5 ■Re:無題

>♪さん
応援しています!頑張りましょうね。

6 ■Re:こんにちは

>桜さん
そうですね。現実が夢じゃないかと思うかもしれませんね。

いつもメルマガや本を読んで下さり有難うございます。

7 ■Re:奇跡

>ゆっぴさん
そうなんですよね。
沢山いる人の中で、恋人同士になるということは、
本当にすごい確率だと思います。

8 ■Re:(*^_^*)

>さくらさん
頑張りましょう!
クリスマス、一緒に過ごせると良いですね!!

9 ■はじめまして*

浅海さんのメルマガや書籍には今年の春からお世話になっています。

メルマガ習慣に勇気を貰って、メールを送る決意表明の感想を書きました。
送る際の質問もメルマガで解答して頂いたのに、まだ動けずにいます。

それは、復縁が憧れに近い夢になってしまったからだと気付きました。

最初は気持ちを抑えられないという事もあり、必死で頑張って来ました。
でも今は、彼に冷たくされたり拒絶されるのが怖いと思ってしまいます。

彼は優しいので別れた後も大学でいつも通りにしてくれたけれど、私が彼への未練で友達ともめた時に裏で友達に謝ってくれたんです。
別れても迷惑をかけた事が申し訳なくて合わせる顔がなくて彼を避けるようになりました。

その後吹っ切れたと思ったんですが、いつかまたそばにいられたら…という気持ちが消えません。

今回記事を読んで、本当に叶えたいなら、前者の夢に切り替えなければいけないんだって心にがつんと来ました。
今度こそ頑張ってメールしてみます!
いつも有難うございます。

長くなってしまいましたが、読んで頂き有難うございました。
お体に気をつけてこれからも素敵なメルマガを届けて下さい^^

10 ■Re:はじめまして*

>しいさん
ありがとうございます。
頑張って行動してみてくださいね。

まずは動いてみる!
その後きっと状況が見えてくると思います。
応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性