復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

春だからこそネタにできる、反応率のいいメールの内容とは?

桜さくら

今日は1日ブログ更新にお付き合い下さり
ありがとうございました。

タイムリーでご質問いただいたものもあったので
そちらにもお答えさせていただきました。

少しずつ暖かくなり、春が近づいてきました。

春がくると、何だかワクワクしますよね。

何かが始まるというか、新年とはまた違った
スタートの気分がします。

きっと、同じように感じていらっしゃる方は多いのでは
ないでしょうか。

あなたの復縁したい彼(彼女)も、何か心機一転
という気持ちがあるかもしれません。

復縁は過去、というイメージがあるので
なんとなくこのような時期にはふさわしくないような
印象を持たれている方もいらっしゃるでしょう。

ですが、意外とそうでもありません。

というのも、春のワクワク感もそうですし、
忙しいのでフットワークが軽い時期でもあります。

なので、気楽な連絡には気楽に応じてもらえることが
多いのです。

あなたの言葉の選び方次第だと思います。

例えば

「あの時はごめんね。私からの連絡なんてイヤかも
しれないけど・・・」

などといった暗いメールを送ってしまうと
相手の気持ちに水を差すと思います。

それよりは、

「久しぶり!ずいぶん暖かくなってきましたね!」

と明るくメールしてみましょう。


そして、このシーズン意外と反応が良いメールの内容は

「花粉症の話題」です。


ちょっと意外ですよね。

ですが、花粉症仲間として連絡をすると、けっこう
良い返事がもらえるケースが多いようです。

もしメールのネタに困っていらっしゃったら参考に
してみてください。


これからもまたブログは更新していこうと思います。

また、明日はメルマガも発行しますので、ぜひ
ご覧いただけると嬉しいです。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

 ⇒ 浅海への質問はこちらから

今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら

⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


あなたの復縁が成就しますように。


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

あなたの復縁を、心より応援しています!!


復縁アドバイザー浅海
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性