復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]仲良くしてくれていても距離が縮まらない原因とは?

男性悩んだ顔イラスト

<30代男性Bさんからのご質問>

■掲載媒体

ブログ

■何日付けの内容ですか?

2013.11.01
『復縁しやすい元カノって、どんなタイプ?』


■ご感想

まさに私の元カノがこのタイプだなと思いました。

仲良くはしてくれるのですが、距離が縮まって
いきません、、、

■浅海への質問

この記事にある「復縁しにくい」彼女の場合、
何か特別に気を付けることはありますか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもブログをお読みいただき有難うございます。

仲良くしてくれるけれど、距離が縮まらないということは、
彼女は気の強いタイプということだと思います。

注意するのは、自分の価値観を大切にしているので、その
価値観を否定しないこと。

それから、彼女に対抗しないことです。

例えば、彼女が自分の価値観に基づいた話をする時に

「あ、それ俺もそう思ってた。
 なかなか理解してくれる人はいなかったからビックリ」

という感じで伝えてみるのも良いと思います。

価値観を大切にしているということは、裏を返せば
価値観の合う人は大切にすると思うのです。

プラス、無理だと思ったところからの切り返しになるので
第三者の話を持ち出すと良いと思います。

彼女と同じように、無理だと思っていたけれど
こういう経緯で、何だかうまく収まったみたいだよ、のような
話をしてみると良いと思います。

Bさんの意見を伝えると、受け付けない可能性があるので
他の人の話を振ってみたほうが良いと思います。

少しずつ彼女の気持ちを変えていくことはできると思います。

いずれにせよ、一番ポイントになるのは、価値観を
否定しないこと。

彼女が自分とBさんが近いと認識してくれることだと思います。

チャンスはあると思うので、頑張ってみてくださいね。


⇒彼女が忘れられないけど、復縁する自信がない。
 という方へ。後悔する前に、やってみましょう。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性