復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]彼は別れてから私のお誘いに応じてくれません。なぜですか?

女性困った顔イラスト

<30代女性Tさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

3月1日のメルマガ
『彼(彼女)に振り回されている気がします・・・』


■ご感想

やはり私も本音でぶつかりたいタイプでしたので、
言わないでいいことはもちろん、言いたいことも
我慢する男性にいらいらしてしまい、
うまくいかなくなったところがあるので、なるほどと
納得しながら読ませていただきました。

■浅海への質問

3ヶ月ほど親の紹介で付き合った男性と、お互い家業が
あることでうまくいかなくなりましたが、相手には私に
対する不安があったのだろうと思います。

なぜなら、その後、ご飯などに誘ってもうまく
はぐらかされるからです。

もちろん、破談後であることからの遠慮もあると
思いますが、私が乗り気になりすぎ、甘えて、
だらしない部分ばかり見せてしまったから
私自身に対して不安を持ったのではと考えています。

家のことはさておき、またご飯くらいは一緒に行きたいと
思いますが、慎重派で筆無精でプライドの高い草食さんなので
なかなか誘いに乗ってくれません。

破談後、約1ヶ月たちますが、もう2度断られています。

乗り気になるようなメールを送りたいです。
ぜひアドバイスお願いします。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

破談後のお誘いに応じてくれないとのこと。

彼としてもけじめを付けたいのではないでしょうか。

なぜ、別れたのにご飯に行く必要が?という思いがあるの
ではないでしょうか。

原因は、おそらくTさんが彼の気持ちを踏まえて順番に
進めるところを、いきなりお誘いをしてしまった
という点にあるのだと思います。

乗り気になるメールとありますが、もう少し彼の気持ちを
考えてあげたほうが良いかな、と思います。

まずは、彼が乗り気になるTさんになったほうが良いと思います。

でなければ、てっとり早く誘い出してみたところで
話が前に進まないと思うのです。

もともと、別れた原因も、Tさんが乗り気になりすぎ、と
ありました。

つまりは、彼とTさんの温度差のようなものが大きかった
のだと思います。

彼がTさんに合わせて盛り上がってくれたらいいのですが
なかなかそれは難易度の高いことだと思います。

そう考えた時に、Tさんが表面上でもいいので彼に合わせて
あげたほうが良いでしょう。

お互いに同じような感覚のほうが安心して近づいていけると
思います。

ですから、今も彼とTさんに温度差があると思うのです。

破談後に当たり前にご飯に行くという感覚が、少し彼とは
違うのかもしれません。

その辺りを理解してあげて、彼のペースで進めてみてください。

乗り気になるメールの文章ではなく申し訳ないのですが
最終的に復縁をすると考えた時に、もっと大切なことが
Tさんの復縁にはあると思いました。

参考にしていただけると嬉しいです。


⇒彼の気持ちを取り戻すにはどうすれば?
 その疑問にズバリお答えしています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性