復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]遠慮しすぎて彼に近づけないままフラれてしまいました。

女性困った顔イラスト

<20代女性Yさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

14,02,22
『彼(彼女)に本音でぶつかって分かり合いたいと思う方へ』


■ご感想

もう一つは、何となく遠慮が過ぎてしまい、どこかずっと
距離があるままでお付き合いをしていたケース。

まさにこれが理由でふられてしました。

■浅海への質問

お互い遠慮していて、恋人として距離があるといって
振られてしまいました。

もっとコミュニケーションを、とって素直に話すようにし
上手くやっていけないかと話したのですが、彼の心は
もう決まっていて、別れることになってしまいました。

この後、どうすれば彼にとって居心地の良い関係が築けると
おもってもらえるでしょうか。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。

まさしく、だったのですね。

彼とYさんの距離感に違いがあったのだと思います。

今は連絡が取れる状態でしょうか。

もしそうであれば、気楽に連絡をしてみましょう。

そして彼には

「付き合ってた時は遠慮があって自分が出せなかったけど
 こうして離れてみると、逆に気楽に見せられるものだね」

と伝えて、ポジティブに今の関係を捉えてもらいましょう。

その上で、Yさんに大切なのは、自分について語ることです。

Yさんもそうだと思うのですが、よく分からない人のことは
なんとなく信頼出来ないと思いませんか?

逆に、よく分かる人のことは、信頼できると思うのです。

もしYさんは違うのであれば、要注意です。

なぜなら、一般的にはそうなので、Yさんが少し独特だという
ことになるからです。

まずは、たいていの方は、よく分かる人に対して心を開くし
気楽に話ができる、と思ったほうが良いでしょう。

そこで、彼にYさんのことを近い人に思って欲しいのなら
Yさんがご自分のことをたくさん彼に伝えることが大切です。

そうすれば、彼にとってYさんはどんどん身近になると思います。

カッコつけたり、背伸びしたり、無理をすることはありません。

彼はYさんのことを好きになったのですから、そのままの
Yさんが十分に魅力的なのだと思います。

ですから、もっと自信を持って、ご自分について彼に
伝えてみましょう。

全てはそこからスタートだと思います。

あとは、少しずつ恋をしてもらうように動いていきましょう。

頑張りましょうね!


⇒彼の気持ちを取り戻すにはどうすれば?
 その疑問にズバリお答えしています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性