復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]音信不通の元カレからアド変のお知らせが!?これってどういうこと?

女性困った顔イラスト

<30代女性Kさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

14.3.15号
『冷却期間を置いても何も変わらない・・・』

■ご感想

福島さんからのメッセージにあった
「もしあなたが都合良く扱われているとしたら」に、
あぁてか、なるほどなと思いました。

元彼に私の「優しさに甘えてしまっている」と
言われたことがあったので。

■浅海への質問

浅海さんこんばんは。

彼とは別れてから暫くは気まずい関係でしたが、
また会うようになり体の関係も。

毎日LINEをしたり、彼の家に泊まってから出掛けたり、
体調を崩せばお互いに看病したりと
付き合っている時と変わりません。

そんな関係を続けては離れ…と繰り返していたのですが、
私が離れることを告げる度に
「これからも友達として付き合っていきたい」と言うのです。

都合のいい関係に区切りをつけようと
「友達には慣れない」と告げました。

しかし彼のことが忘れられず、駄目だと分かりながらも
時々LINEやメールを送っていましたが、スルーされ
途中からは既読にもならなくなりました。

諦めようと彼のアドレスを消した数日後、
彼からメアド変更のメールが来ました。

ずっとスルーし続けたのに、アドレス変更を知らせてくる
彼の気持ちが全く分かりません。


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読みいただき有り難うございます。

まず、都合のいい関係は決して悪い関係ではないと思います。

なぜなら、それだけKさんに魅力があるからです。

彼も好きでもない女性と継続的に関係をもつのは難しい
と思いますよ。

ですから、好きか嫌いかというと、好きなのだと思います。

問題なのは、その関係の捉え方と、彼への伝え方です。

とてももったいないなと感じました。

さて、現在はメールやLINEをスルーされ、既読にも
ならない状態とのこと。

LINEについてはブロックされている可能性はありませんか?

アドレスの変更のメールが来たのは、ダイレクトに
Kさん宛だったでしょうか。

一斉メールなどの場合は、誤って送ってしまったという
可能性も考えられると思います。

そうではないなら、単純にLINEを使っていない状態で
既読になっていないのでしょう。

そして、メールに返信をしないのは「友だちになれない」
と言われたことで彼なりのけじめを付けたのかな
と思います。

ただ、全くの他人になるわけではないという思いから
アドレスの変更を伝えたのかもしれません。

いずれにせよ、落ち着いた頃にまたコンタクトをとって
みてはいかがでしょうか。

持って行き方次第では、復縁はそんなに難しくない
状況のような気もします。

頑張っていきましょう。

⇒自分のパターンはどうすればいい?
 パターンごとの復縁方法はこちら。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性