復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]やり直すことはないよ、と釘をさされてしまったら?

女性困った顔イラスト

<20代女性Aさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

3月15日
『冷却期間を置いても何も変わらない・・・』


■ご感想

冷却期間をとってみたものの失敗したので冷却期間について
の記事は興味深かったです。


■浅海への質問

別れる際にわたしが未練を見せてしまって、冷却期間を
おいたのですが、冷却期間も彼にとっては負担だったらしく、
1週間ほどで、耐えられずもう無理だと彼に言われ別れました。

わたしもわかったと受け入れてお別れして、彼からは
わかってくれてありがとう、と言われました。

そのときに、彼から
「もう一度やり直すとかよくある話だけど、別れるからには
俺はそんなことはしないよ。」
と、復縁について釘を刺されてしまいました。

別れたときから復縁を警戒して否定している彼ですが
頑張れば復縁は可能でしょうか?


手

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます

一番気になったのは、冷却期間が耐えられないという
内容です。

おや?と思いました。

もしかして、冷却期間を置きましょうとか、少し距離を
置いてから考えなおしましょうなど、何か彼に
おっしゃったのでしょうか。

通常は、別れを受け入れてしばらく距離を置くことを
冷却期間といいます。

なので、それすら負担という状況にはならないです。

なぜなら、相手は別れをあなたが受け入れてくれて、
もう終わったと思っている状態だからです。

珍しいケースですので、もしやと思いました。

さて、彼が復縁に釘をさしたとのことですが、ご相談でも
こういったケースはよく目にします。

そもそも復縁を前提に別れる方はあまりいないので、
たいていは「やり直す気は無いよ」と言います。

ですから、この点については気にしなくても大丈夫だと
思います。

ただ、冷却期間が負担になり、さらに復縁しない宣言と
いう流れから、もしかしたらAさんが
やり直す前提で距離を置きましょうという話を
されたのかな、と思いました。

あまりこのような話の流れにはならないので、おそらく
持って行き方が違っていたのかと思います。

なので彼も復縁を警戒したのかな、と思いました。

今は別れを受け入れました、というアピールがとても
大切だと思います。

そのためには色々あるのですが、とりあえず再度
距離をおいてみて、連絡を再開するときには
新しい恋をしている素振りを見せてみたほうが良いと思います。

復縁の可能性はあると思います。

大切なのは段取りと、きちんと方法を理解することかな
と思いました。

焦らなくて良いので、頑張っていきましょう。

応援しています。


⇒きちんと復縁の流れと方法を理解し
 復縁に繋げたいという方はこちら。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性