復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]着信拒否をされている彼と復縁って出来るのでしょうか?

ヘルプ

<40代女性Oさんからのご質問>


■掲載媒体

書籍

■何日付けの内容ですか?

元カレと復縁できる方法


■ご感想

凄く参考になりました。

この本にたどり着いてなかったら強引に
連絡を取ろうとしてました。

上記の本を読み終わった後、
別れた彼が必ずふりむく魔法のことばも
読ませていただきました。


■浅海への質問

こんにちは。
このような機会を作ってくださりありがとうございます。

去年の7月に彼と知り合い、相手は多忙な中、
少しずつ関係が縮まってきたのですが、きちんと
付き合ってるかどうかは分からない感じでした。

11月にメルマガにあった良かれと思ったことが
相手を怒らせる。ことをしてしまい、すぐに謝り
メールをしました。

その後、連絡は取れてたのですがカレから連絡がなく
焦りが出て年末にメールを何度も送ってしまい
着信拒否をされてしまいました。

本の中に人の気持ちは振り子と同じです。

彼はいまあなたを嫌いになってるかもしれませんが
後に大きな愛情を取り戻す方向に揺れる可能性も高いです。

とありました。

嫌で拒否をされてしまってるのに大きな愛情を取り戻す
方向に揺れてくれるか不安で質問させていただきました。

よろしくお願いします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、書籍をお読みいただきありがとうございます。

お付き合いをしていたかどうか分からないまま
仲違いをしてしまった、という状態なのですね。

きっとOさんは慎重な女性なのかなと思いました。

そんなにたくさん確認をしなくても、もっと自信を
もったほうが良いと思います。

おそらく彼は関係が縮まってきていた時に、その状態で
良いと思っていたと思うのです。

Oさんが「じゃ、彼女になろう」とサクっと言ってしまえば
もしくは彼女というつもりで接していたら、自然と
彼女になっていたのかな、と思います。

ただ、言葉を求められると、イコール責任を感じてしまい
なかなか結論を出せなかったのかもしれません。

もしくは、その状況ですでに彼からすれば一杯一杯で
恋人同士になったら、もっと大変だと思っていたのかも
しれません。

おそらくOさんは先回りをして彼を喜ばせたいという
愛情深い女性だと思うのです。

なので、相手もそうあるべきという気持ちがどこかにあり
どうしても愛情表現にこだわってしまうのかな、と思いました。

その辺りを修復していけたら、きっともっと楽しく
恋愛ができるのではないかなと思います。

と、当てずっぽうであれこれ書いていますが
もし見当違いでしたら申し訳ありません。

拒否をされているのは、何も変わらない状態で距離だけ
縮めようとしてしまっているからです。

何かが変われば、彼の態度も変わると思います。

そして、その何かというのは、上に書いたようなことでは
ないかなと思うのです。

チャンスも可能性もあると思います。

まずは焦らず、愛情を取り戻すためには愛情を愛情と
認識できるだけの自信をご自分に持つことも大切です。

頑張っていきましょう。


⇒自信を持つために復縁方法を知りたい
 という方はこちらから。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性