復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

クリスマスまでに復縁!強化週間

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-イルミネーション



今日(日付変わって昨日ですが・・・)から
メルマガを頻繁に配信していこうと思います!

クリスマスも近いですし、やはり大好きな彼(彼女)と過ごせるよう
少しでもお力添えになればという気持ちです。

明日はメール関連の話を書こうと思うので、もし
こんな内容があればということがあれば、コメントにぜひ
書いて頂ければと思います。

今日の内容は・・・

・クリスマスまでに復縁!第1弾『根拠を知る』
・成功者の声・・・フォーム以外からのご報告
・浅海の近況方向

となっておりました。


明日の予定は・・・

・クリスマスまでに復縁!第2弾『メール』
・成功者の声・・・フォーム以外からのご報告
・浅海の近況方向


今週は特に熱い!!
クリスマス特集のメルマガ、ご登録はこちらから!

※登録しておくと、発行された時に自動でお届け。
 復縁情報を見逃したくない方には、オススメです。

 ↓ ↓ ↓


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー メルマガのご登録はこちらから。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

パソコンからご登録の方はここをクリック

携帯からご登録の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■無題

友達関係になった彼を、年明けてからの初詣に誘いたいので、オッケーを出してくれるメールの文章を知りたいです!

2 ■こんばんは。

浅海さんこんばんは。
毎日寒いですがお身体に気をつけてくださいね。

メルマガ。「クリスマスまでに復縁」読みました。明日はメールの内容についてなんですね。えっと、少し疑問?というか不安に思っていたことがあります。「彼に好意を見せない」「あくまで友達として接する」「たとえば2人きりでクリスマスを過ごそうとしない」などの話が今までにありましたよね。先日はブログで、「そのメールは本当に必要なメールなのか?」というお話もありました。

クリスマスまで約1か月のこの時期、彼に連絡を取った場合、適度な頻度であったとしても、「クリスマスまでになんとかしよう」というこちらの魂胆?あせり?みたいなものが、バレバレになりはしないでしょうか・・・??

私は、9月に彼の誘いで2人きりで遊び、良い感じだったのですが、クリスマス前、クリスマス付近はあえて連絡を避けようと思ってました。彼への好意や、クリスマスを一緒に過ごしたいという気持ちがバレバレになり彼に一歩引かれるのではと思ったからです。

どんな状況の人なら、この時期ちょっと頑張って動いてみてもいいのか。どんな状況の人ならやめたほうがいいのか。どんなメールならあまりクリスマスというイベントごとを強調しない感じを出せるのか。そんなことを取り上げてもらえたら嬉しいです。

3 ■遠距離

浅海先生Twitterの方でも何度かお世話になってます
クリスマスまでに私も復縁したいなって思いました
クリスマス一緒に過ごしてくれるみたいです
ただ,2011年から2年間
車で4時間の遠距離になりますその2年間お互い仕事で忙しくなるし,半同棲だったので不安です
浅海先生の考え方にいつも勇気を貰ってるので助かります今回もぜひ勇気とゆうか元気が出るような言葉を頂けたら嬉しいです

4 ■はじめまして☆

初めてコメントさせて頂いています。

メルマガやブログを呼んでいると、復縁はもちろん、仕事などでも前向きになれて、自分でもワクワクしてしまいます。
今となっては心の支えです。

クリスマス特集で、『こんな内容あれば…』との事でしたが、私の場合は別れて4ヶ月。何度か会う事も出来る様になり、会えば付き合っていた時の様に、本当に楽しく過ごせます。
でも、メールの返信が来ない時があるんです。彼はマメなので、タイミングが良ければ5~6回のやり取りができますが、全く返信がない時もあります。

この様な状況での押し退き、復縁を申し出るタイミングが知りたいです。
いつも私達を最善の道へと導いてくれる浅海さんのメルマガを楽しみにしています。
寒くなりましたので、お体に気を付けて下さいね。

5 ■無題

クリスマスまでに復縁出来たら本当に嬉しいですね。
バツ1の相手に出すメール事例を取り上げていただけたら嬉しいです。^^

ご検討いただけたら幸いです。

6 ■無題

今月の始めまで普通にメールができていたのち先週くらいから1往復のメールで終わってしまいます。この場合どうやったらクリスマスまでに進展させることが出来るのでしょうか?(>_<)

7 ■矛盾

別れて一年半以上経過

メールは届くものの、全く返事はありません

マニュアル通りの間隔を守って、そろそろ次のメール…という時期ですが、先月あたりから、自分自身に、気になる人ができました。今はその人と仕事で話をするだけで、ほっとするというか、嬉しくなります。

本当に急な気持ちの変化です。

この状態で、復縁目指してメールを送るのは…

自分の気持ちに矛盾していますよね。

8 ■嬉しい悲鳴です。

いつも為になるメルマガありがとうございます。
毎週心待ちにしているメルマガが沢山読めるなんて嬉しい悲鳴です(笑)

次回はメールのことをかかれるとのことですので、もし、可能であればと思い内容をリクエストしたいと思います。
現在なんとかメールをできるようになったのですが、以前は二日に一通くらいの頻度だったののが週一ペースになってきているのが不安です。
また、どうしてもメールの文章が長くなってしまうのですが、こういったことへの対処方法といいますか、心構えみたいなものが知りたいです。
もし可能であればご検討ください。
メルマガ楽しみにしてます!

9 ■返信がないです

こんばんは。

友達でなくなって1年。
メールは届くけど、返信は、全くありません。
『メール返さないって決めたから返しません。そこら辺、頑固なんで…』その言葉どうりです。

実は私には主人がいますが、別居中で離婚の話し合い中です。
友達を辞める事の 彼から言われた理由は
『良く考えたら、悪いことしているから。彼女作って家庭が欲しい。このままだと彼女出来ないと思う』との事。
少し前までは、そんなに彼女欲しい事ないと言ってたんですが…

彼とは 離婚後 先に進みたいとは思っていたけど、彼女になれなくてもいいから ずっと付き合いたいと思っていました。
彼も彼女が出来ても ずっと付き合いたいと言ってくれてましたが…

頑固な人から返信を貰うには どうしたら 良いのでしょうか?

不倫の相談ではないです。
友達として やっていきたいのです。
長文すみません。

10 ■感謝、感激です!

早速メルマガで取り上げていただきありがとうございます!すごく嬉しくてお礼を申し上げたく、書き込みしました。
今は彼女からのメール待ち四日目ですが、次のメールは短めにして、気軽に返してもらう事を心がけたいとおもいます。
また、現在彼女とは遠距離になってしまっていますので、クリスマスを一緒に過ごす事が難しいと思っています。しかし、メルマガがにあったように、イルミネーションの写メを送ったりして仕事で疲れている彼女を癒したいと思いました。新しい奇策(?)を教えて下さりさらに感謝です!
めっきり寒くなってきましたので、お体には気をつけて下さい。

11 ■いつも楽しみにしてます!

2年付き合った彼から8月頭に「結婚できない(したくない)」とフラれました。お互い社会人一年目で(特に彼は忙しかった)私が「会いたい、淋しい」アピールをし過ぎて重荷になってしまったようです。
別れた直後は「もう連絡取るのもしんどい」と言われていたのですが、9月10月11月と月1回ずつメールをしています(返信あり)。
クリスマスまでに復縁!とも思うのですが、私はのんびり頑張っていこうと思います。(まだフラれた時の自分からの成長がないので)
今月末に大学時代、彼と一緒に所属していたサークルの集まりがあるので、気合い入れていこうと思います!
これからもメルマガ楽しみにしてます☆彡

12 ■メルマガ読みました!

クリスマスに向けて、頑張るぞと気合いが入りました。11月の初めに彼からメールがきて喜んでいると、私のメールには返信がない(T^T)どぅいうこと?この際、お誘いメールしようかなと考えてます。今日のメルマガ楽しみです!

13 ■今回の企画とっても嬉しいです!

こんにちは。
いつもメルマガなど楽しみに読ませていただいております。

クリスマス特集は読む側も気合が入り、勇気付けられる企画で嬉しいです!

次回は「デートに誘ってみる」との事ですが、彼には今までも数回軽く誘いをかけてみたのですが、電話では笑ってかわされてしまいました。
メールでは普通にやり取りができ、用件があれば彼からも連絡がきますが、サラッと誘うと返信がきません。
その割に、誘った次の日にはTwitterで私の話に笑ってくれたりして拒絶は無いようなのです。

口実があれば二人きりで会った事もありますし、会うととても楽しいのですが・・・。
別れて1年。彼女も居ないようで、時間も空いているようなのです。

浅海さんの過去のメルマガを読み返して、彼はひょっとすると私の気持ちを量りかねているなどして、対応に迷っているのではないかと予測しました。

長くなってしまいましたが、こういう、誘ってもかわされてしまう場合は、誘うのを控えた方が良いのか、もしくは彼が乗ってきそうな誘い方などありましたら知りたいです!

今回でなくとも、いつかスペースに空きがあったらで良いのですが、メルマガでほんの少し触れていただけますと、とっても嬉しいです!!

これからも楽しみにしております。お体にお気をつけ下さい。

14 ■書きたしです

昨日の文章を読んで 書き忘れた事があります。

離婚の話は最近で 彼と友達だった頃は 離婚の話は出てませんでした。
私の主人も女友達と二人で飲みに出掛けたり、映画に行く人です。

15 ■彼のokサイン待ち

メルマガ読みました!
私は、彼とは頻繁にメールのやり取りなどはしていないのですが、先日電話があり、彼から色々考えたけど、やっぱり好きだし愛してるって言われました!ですが、まだ寄りは戻せないと…年内に就職を決めたいし、自分が働きだしてもっとシッカリしてからじゃないと自分にOKサインを出せないから…
待っててくれとは言えないけど、自分の気持ちだけは伝えておくって感じでした;
私は早く寄りを戻したいんですが、待ってることしかできないんでしょうか?
彼との距離の保ち方が良くわからないです;クリスマスのお誘いをしても大丈夫なのかわからないです;

16 ■告白のタイミングについて

彼とは月に何回か会っていて
ご飯や映画に行ったり
体の関係はありませんが
家に泊まったりしてます
彼の優しさも感じるので恋人同士のように思ってしまいます。
一度気持ちを確かめた方が良いのか、距離を置くべきか迷っています。

17 ■無題

結婚まじかの彼女と復縁するにはどうしたらいいでしょうか?
メルマガを読み実践することで、楽しく遊べるまでいきました。彼氏の話しもしてくれます。また、自分のやってることを応援してくれます。いい感じになってきたんですがそこから進みません。入籍するまではチャンスがあると思ってます。

18 ■はじめてコメントします

はじめまして。
メルマガを一年くらい読ませてもらってます。

よかったら私の相談に乗ってください。

すごく良い感じで、お互いに好きって言い合うくらいの仲だったのに、急にそういう風に見れなくなったって言われました… 今も頻繁にメールしてるんですが、前みたいに盛り上がらないし、友達っていう関係ならいいよ って言われたんで クリスマスにどうやって誘うかわかりません… でもまた会いたいです。
どうかアドバイスをお願いします。

19 ■送ってみました

メールを送ってみました。
迷いましたが。

今まで全く返信はありませんが、届いているはずなので、新しいイメージの自分を短くアピールしてみました。

20 ■勇気を出して。

浅海さん、いつもお世話になっています。

メールを出してみました。昨日…。

クリスマスまでに、というよりは、
実はその前に、彼の誕生日なので、
その時にメールをしたかったから。

わたしにとっては、
クリスマスより、彼の誕生日。

本当はメールじゃなくて、直接伝えたい。
おめでとう と。

そのために、勇気を出して、
今まで出すのを迷っていたメールを
出してみました。

返事がきますように!

ここにコメントをした皆さんにも、
お返事が届きますように。




21 ■同じ境遇です

>みんみんさん へ♪
同じ境遇で思わず送りました。離婚が決まらないと彼とは復縁の話は進まないと判断し今は離れるべきだと思っています。私から別れを告げたのですが彼からは返信はありません。だけどメールは拒否されてないから彼は必ず読んでくれてると思います。私からメールする事で頑なな彼の気持ちを少しずつでもいいから1ミリでも、こちらへ動かす事か出来るなら!と、期間をおいて長いスバンで復縁をとらえて頑張っています。九年も付き合ったので彼は必ず私の事は忘れていない!と信じて…彼のペースを尊重しお互い頑張りましょうね♪♪

22 ■頑張りましょう

>真由さんへ
ありがとうございます。
9年とは すごいですね。私は3ヶ月なので 彼の気持ちの切り替えが早いと思われて…新しい彼女いるかもです。
去年の12月にさよならして、2月に偶然彼と遭遇したときは 『メール 読んでます。でも 返さないと決めたから…その辺頑固なんで、悪くて…』と言われました。
何度か感情的なメールや好きな気持ちを綴ったメール、諦める為いっその事、拒否して欲しくて 2週間毎日メールしたり…(恨みつらみではなく普通のですが…) でも 届くんです、彼の元へ。。
読んでくれているのか…読まずに削除されているのか…
別れの原因は 彼は『よく考えたら悪いことしてると思う。彼女 作って家庭が欲しい』と言われましたが、彼はやっぱし先のない私との事、辛かったのかなと今となっては感じます。嫉妬や独占欲も。彼はちゃんとは一言も言わなかったけど、ちょいちょい感じてました。
内容が重複していると思います。すいません。
真由さんは 何故 彼と別れたのですか?
彼を長い間、辛い思いにさせず 凄い人だと思います。
私は 彼の気持ちに気付かず、駄目な人間です。もう一度抱きしめたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性